ハイレバレッジだよ人生は☆倒錯の株戦士・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ大暴落の日

 


3年前の悪夢AGAIN

 

このブログは基本、FXブログですが今日は新興市場非常事態のため株記事です。


本日のマザーズ市場の暴落は、朝板を見た瞬間に予感した。

3年前の6月6日の朝板と酷似していたからです。

結局のところ
今日のマザーズは後場一段安となり、後場終盤そーせいの下落に歩調を合わせ 
終値ベースで1000P割れ

 

下落率は実に▼10%を超えます。


3年前のマザーズ大暴落との比較

f:id:princessmisa:20160614152401j:plain

 

本日の下げ幅115Pは3年前を上回ります。
もっとも 落っこち始めた価格帯が異なるので下落率では3年前の-13%には及ばなかった。

とはいえ、数年に一度の大暴落だったのは間違いないです。

ちなみに 
3年前の大暴落以降、マザーズは年単位の長期の大調整に突入しましたが・・

今回はさてさて??




個人的には この2日間で現物持株の時価総額が大きく減少!

春先の頃の資金額に逆戻りしてしまいました (´・д・`) トホホ・・・・



まぁ嘆いても仕方ないです。

幸いにして、信用玉は昨日中に全て投げてますので、現有ポジはオール現物!

現物だから下がっても平気ってわけでもないのですが、

信用余力はまだまだ潤沢です。

今回の暴落・・・もしかしたらマザーズ指数にして800P割れも覚悟か?


ここはアツくならずに、冷静に対処したいと思っています。

 

 


 ↓↓  ポチっとな~ (´・д・`) 

にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<