ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

225ショート作戦始動!

こんな夜中に記事更新するのは生まれて初めてです (´・д・`)

 

 

前記事で言うてましたように 爆益舎の5月最大のテーマは日経売り

 

その第一弾を、先ほど放ちました ( ・`д・´) キリっ!

 

f:id:princessmisa:20180501010537j:plain

 

 

現在(5/1の1時10分頃)ダウは高値から大きく押して+11ドル高程度

 

 

有難いことに・・

各マスコミがGW明け23,000円台とか買い煽ってくれているので、もしかしたら今夜は22600円台でSを仕込めるかな?と思って夜更かしした甲斐がありました!

 

たぶん 22,600円台は明日のザラバでは示現しない幻の高値だと思う。

我ながら今夜はグッドジョブでした♪ 

 

一応、目先のシナリオは

・戻り高値22,502円を抜いて一文新値でガラ

・または ここすら抜かずにガラ

 

このいずれかだと思ってます。

 

総楽観は売り! 

この格言を胸に、今夜仕込んだポジションは5月一杯引っ張る覚悟です!

 

以上 Sell  in  May に賭けた爆益舎からの報告でした!

 

現在のポジション  日経キャッシュ ショート  @22,608円

 

5/1 深夜1時10分更新

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");