ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ダービーは⑰ウインブライト!

まずは株のお話

 

5/6以来、3週間ぶりの更新になります^-^

 

頼まれていた事務仕事がひと段落しましたのでGW明けからはザラバ張り付き復帰!

デイトレ以外は全て現物主義ですが、その構成は少しずつ動かしています。

 

しかし4月に渾身の大ロット仕込んだUMNファーマに関しましては、

値動きに関わらず、100株たりとも売らず買わず・・です。

 

そのファーマですが、月曜日に380のスッ高値を付けた後、木曜日までフルボッコに売られ320円台の安値を叩きました。

 

またもや金曜日は謎の上昇を示し370円台まで付けましましたが、

結局は長い上髭を残して350円台で大引け

 

 

社長の平野がメッセージ出したまでは良いがその後、ただ一つのIRも出さんので

360以上は強烈に重いです!

 

しかしながら・・

個人的には4月に229で大ロット仕込んだ銘柄が、翌月350円台になっているのですから

文句を言う理由がございません。

 

ここは予定通り、夏までにグッドIRが出ると信じ、最低でも今年のクリスマスまでは

霊長類ヒト科最強の握力でガチホします。

 

 

UMN以外で 比較的最近仕込んだ持ち株について

 

日本サード

一発目の買値は高かったのですが、底値に落ちた時に切らずにファイト!一発のナンピンを入れ、買い単価を890円台まで落としたのが功を奏しました。

 

水曜日に謎のS高!

木曜日は崩れるのかと思いきや、続伸。

金曜日も1150円台の高値まで買われました。 

出来高も1月以来の高水準!

 

ただし、金曜日は日足陰線となったので月曜日は売り先行を覚悟していますが、

1000を浅く割る程度で収まってくれると楽観!

 

この銘柄は大好きです。  

会社hpを見れば見るほど、その内包する壮大なテーマ性に惚れ惚れする💛

 

最低でもツクツクボウシが鳴く頃までこのままガチホする予定!

持ち株数は現物1000株です。

 

 

 

山王

この銘柄も一発高する力を秘めていると思っているので、

木曜日にカイカをブン投げた余力を使い、追加買い!

 

前から持ってるやつと合わせて現物800株持ちになりました。

買いアベは900円そこそこなので、決して安心できる買値ではない。

 

これは週明け月曜日の動き次第では切るかもです。

 

 

 

あとはアクロディアが割と良い感じになってきました。

 

ロット数多めのアルベルトも、先週終盤辺りから板の構成に変化が見られます。

 

アクロもアルベルトも、よほどのことが無い限り、このまま枚数落とさずガチホ予定です!

 

 

 

 

新興市場・・エムアップ エイチーム ドリコム等のゲーセクが非常に活況です!

私個人としては、ユークス オルト 以外のゲーム株は持っていません。

しかも両銘柄とも小ロットですのでゲーム祭りの恩恵は無し!

 

出来れば週明けからはAI関連やバイオにも資金が回って欲しいと思ってます!

 

ただ 新興指数は明らかに大バブル!

 

今現在  ビットコインが急落して話題になっていますが、同じことがマザーズ指数にいつ起きても不思議ではない。

 

週明けからも信用はデイだけに留め、現物主義を貫き保身に努めます!

 

--------------------------------------

 

次は競馬のお話

 

明日は競馬の祭典 ダービーです。

 

例年なら心躍る土曜日の夜なのですが、どうも今回はメンバー的に乗り気がしない。

カデナから買う予定でしたが、意外と人気してる。

 

 

ってことで・・1100円ドブに捨てるつもりで

 

⑰ウインブライトから馬連流し!

 

f:id:princessmisa:20170527201130j:plain

 

 

この馬全く人気ありません。  スッポンポンの人気薄・・ってやつです!

 

どの組み合わせでも大万馬券

 

万が一、相手にマイネルスフェーンでも来たら3000倍馬券だ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

馬券に絡む可能性は限りなく低いですが、

曲がりなりにもスプリングSの優勝馬だ!

 

皐月賞は8着とは言え、インしか伸びない馬場で大外ブン回しての3馬身差なら

そう悲観する内容ではない。

ステゴの仔なので2400Mに泣くこともないだろう・・。

 

 

奇跡を期待して明日はテレビ観戦します。

 

 

 

では~ また次回まで さようなら~(●^o^●)

 

 

5/17(土)  夜8時過ぎ記載

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");