ハイレバレッジだよ人生は☆倒錯の株戦士・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

NHKマイルC~プラチナヴォイスが混戦を断つ!

まずは競馬のお話

 

先週の予想プレイバック

 

先週の天皇賞では爆益舎なりの確信があった!

 

サトノダイヤモンドの単はない!

ゲーノージン馬主のキタサンブラックの2連覇はもっとあり得ない

 

 

 

そしてこれがレース直前の・・百害あって一利なしのつぶやき

 

f:id:princessmisa:20170506074006j:plain

 

こういう訳ですので、今回はデカい態度を改め・・

フォントサイズ小さ目にしてMHKマイルカップの予想

 

 

マイルカップの前売り馬券画像

 

雲をつかむようなレースとはまさにこのこと!

こうまで人気の割れたGⅠレースも珍しい。

 

カラクレナイ アエロリットの牝馬勢が人気しているのが特徴的

 

牡牝混合レースで牝馬が人気した時は問答無用で消し!

これは爆益舎の鉄のルールであります。

かつてこのNHKマイルカップ桜花賞組のピンクカメオが差し切り大波乱を演出したことがあったが、

これはスッポンポンの人気薄。

 

牝馬が激走するのは人気薄の時に限られる。

人気した牝馬なんぞは絶好のカモだ!

 

ここは牡馬のプラチナヴォイスに期待した。

この馬・・2000mは長いような気がする。

また 重馬場も不向きと思われる。

1600-1800mの時計勝負のレースこそがこの馬の真価発揮の場!

 

 

府中の良馬場マイル戦で能力全開と見ました(`・ω・´)

 

 

f:id:princessmisa:20170506074213j:plain

 

どれがきても高配当なので、馬券は総流しに近い形になりました。

アウトライアーズとタイセイスターリーだけ200円  あとは100円

 

合計1500円の捨て馬券です!

 

 

 

 

----------------

 

次   株のお話

 

4月はUMNファーマを買って買って買い尽くした感!

 

現物余力の過半をUMNファーマに一点集中しました。

 

 

そしてこれが4月の最終営業日(4/28)

引け後に1Q決算が出た直後のネ申ツイート

 

 

f:id:princessmisa:20170506075727j:plain

 

『5月から歴史的暴騰相場が始まる』  ←ここ注目な (`・ω・´)

 

 

歴史的暴騰相場が始まったのかどうかは現時点では判断できませんが・・

5月に入ってからの2営業日で+52%の暴騰を演じたのは紛れもない事実!

 

 

 

ここはデカい態度とっても良いと思うのでフォントサイズをデカくします ( • ̀ω•́ )

 

 

今週火曜日は1000万株近い大商いを集めた!

売りも多かったが買いはそれを大きく上回った!

大リバウンド相場のビギニングを感じる

 

今回の決算ネタだけではせいぜい400-500円程度が上値の上限となりましょうが、

先週も書いたように、私がこの銘柄に期待しているのは二の矢三の矢のIRであります。

 

225円のド底値ブッ叩いて400-500円台でモチモチしてる時に、業績直結型のポジティヴIRが出たら・・・

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・中長期で見た場合、この銘柄の上値目途は想像もつきません。

 

すでに4月のうちに十二分な株数を確保してありますので、今後買い増すことはありません。

もちろん@229円のお宝ポジは4桁超えるまで100株たりとも売る気はない。

 

霊長類ヒト科最強の握力作戦に最もふさわしい銘柄がこのUMNファーマだと信じて・・

最低でも年末まで握り続ける予定です!

 

 

 

 

昨夜の雇用統計は無事に通過!

CMEも堅調でした。

 

週明けは、ファーマだけではなく他の持ち株も上昇して欲しいです。

 

特に、アルベルト 日本サード等の比較的持ち株数多めのクソ株群の奮起を期待しています!

 

 

 

 

 

 

2017/5/6 (土) 朝8:20分記載

 

 

 

 

 

 

<