ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

リバウンド祭りスタート!

 

いや~  今日は素晴らしい1日でした。


朝板を見た段階から 新興の強さを予感しましたが、

場が開いてから強いこと強いこと
セクター不問でほぼ全面高状態で月曜日の相場を終えました。

あれほど不安に満ちていた金曜日は一体なんだったんでしょうか??

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160622150621p:plain

 

 

週末に立案したストレタジー通り。


① メタップスの3桁を仕込む
② ドル円 目先の底であろう101.5をバックにロングを仕込む

①②ともに遂行!

 

他には やりたいこともないので、のんびりと株板を眺める1日となりました。

 

 

 

 


新コーナー    糞IPO御三家作戦

 

箸にも棒にもかからん絶望の極致みたいなIPOをド底値で仕込み、霊長類最強の握力で最低でも1年握る・・

これがわが爆益舎の一貫したコンセプトであります。


過去にこの方法で大輪の花を咲かせた糞IPOは数知れず・・
ほんの一例を挙げると  ベクトル 免疫 DMP 等々

直近では フリークアウト  シリコンスタジオ

 


そこで、

 

爆益舎特選のどん底IPOを3つ選び、他の持ち株とは分離してPF公開

トップバッターは先週から再三予告していた メタップスです!

 

f:id:princessmisa:20160627153615j:plain

f:id:princessmisa:20160627153630j:plain

 

 

1年ほど前の 血気盛んな頃の私なら ドーンと1000株ブッ込んでましたが・・
なにしろ今月は大きなロスカが2度あったりしたので、やや弱気。

とりあえず5個だけ寄りで打診買いしときました。



新興株で動かしたのはこれだけ。

 

 

 

為替

 

ドル円の目先の底は101.5  

ここをバックに3ロット仕込む予定でしたが、一応今日は2.5ロット(25000通貨)だけ

 

f:id:princessmisa:20160627153926j:plain

 

おそらくこのロット数のまま 7/8日の選挙直前まで引っ張ることになります。

ドル円 選挙までは死角無し・・・との認識です。


まぁ 今週末には余裕で103円以上になっているはずです。

選挙日直前 105.5を一応の上値目途と考えております



以上です。



 

 

 

選挙期間中は 日経もドル円も新興株も買い目線!!


これは決してブレないマイストレタジーです。



明日からも なりふり構わぬササエさんの買い支えに期待してます。

こと選挙日までに限れば 日経15000割れ ドル円101.5割れは無いと楽観!





今日は上々の発進になりました!

 

 

 

          ↓↓↓幸運の月をポチっとな


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

 

f:id:princessmisa:20160627151211j:plain

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");