ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

連休谷間・・・マザーズ爆上げ!

イメージ 1
イメージ 2


3連休明けとなった本日の株式市場

日経は終日小動きでしたが、マザーズ市場は超ド級の爆上げ!

上昇率実に8.6%!   日経に換算するなら+1200円高に匹敵する記録的上昇でした。


牽引したのが・・やはり今日もバイオ関連。

マザーズ持ち株ではカイオム  ジーンテクノがS高!

カイオムは上場来高値更新が秒読みになってきました。


最近のジーの上昇も凄い・・・  先週以降、何度目のS高なんだろう??

おそらく明日の引け値でUMNファーマを追い抜くことでしょう・・・


1万円到達一番乗りは、UMN  3Dマトリクスではなくジーンテクノになりそうです。

UMN  カイオム  3Dマトリクスは全て現物で200株持ってるんだけど、

残念ながらジーンはクリック信用の100株のみ・・・・  これは明日にでも現引き予定です!




バイオ関連はマザーズだけではなくJQ銘柄も悶絶の上昇でした。







イメージ 8


                                    本日の確定利益は+14千円也~





今日は月末の支払事務多忙のため、朝の9時半以降は場に貼り付けず・・

出かける前にイナリを200株  オルトプラス  オイシックスを100株ずつ買ってから外出し、

後場からの参加になりました



明豊300株をリカクしたのは良いけれど・・その後210円まで急騰!

引けで200↑すると見て、ジャスダックタイムで200株買い直すも不発・・・

しかし・・・低位でこんだけボラのある銘柄も珍しい。

明日は引けで200↑希望です



新規でテクノスジャパンを買ってみました。

これは昨年12月のIPO

同期生はとにかく優秀。

地盤ネット ユーグレナ コロプラ  UMNファーマ等々 キラ星の如く大化けIPOが名を連ねます

テクノスも気長に持ってりゃ5000円↑するでしょう 









イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日は、UMNファーマを除く持ち株全てが上昇!

特にジーンテクノのS高    ラクオリアの大幅上昇が効き

                           含み益は前営業日比で+423千円増加

イメージ 6







とにかく今日のマザーズは凄かった。

バイオのみならず、昨年上場のIPO群のパフォーマンスがハンパない


前々から言ってますが・・・

これら2012年組に比し、もたもたしていたのが2013年組マザーズIPO

やっと今日になって少し動き出してきました。

オルトプラス   オイシックス   ビューティーガレージ・・・・  全て200株ずつ保有です

あと・・・マザーズだけじゃなくJQから12月上場のテクノスジャパンも買っておきました


ファルテックも安値で仕込んであるので、2013年組IPOの布陣は盤石です!


おそらく後世の語り草になるであろう2013年相場!

数十年に一度の爆上げの年に新規上場した銘柄群のセカンダリーが花咲かぬまま終わるはずがない












連休の谷間の相場なんて・・・最初からあまり期待していなかったけれど

今日のマザーズの爆上げは、まさに嬉しい誤算!


個人的には・・・もうバイオはこれ以上あがらないでも良いです。

信用、現物とも十分過ぎる株数を抱えていますのでね


明日からはバイオ以外の直近IPOの爆上げを希望してます



では~

明日から名実ともに5月相場入りです。

マザーズ市場・・・毎年5月は厳しいのですが今年は地合いが違います

BUYING IN MAY になって欲しいですね








イメージ 7






4/30  午後5時過ぎ





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");