ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

素敵な3連休を~ (o^_^o)ノ゙

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← いつもどうも  画像をポチっとな~
 

長い長い3連休が始まる・・・

三連休前の相場となった本日は・・昨日の相場よりずっと良いと感じました。
 
しかしさすがに後場は買いも引っ込みボラも低下・・・・  
 
 
そんな中・・本日の約定履歴は ↓ 
 
イメージ 1
 
イナリサーチで勝ったことないなぁ・・・ 決算でアク抜けすると期待したけど完全にミスった・・  
この銘柄は一度捕まってしまうとぶつける買い板がないので打つ手がない。
ロスカしました
 
キトーは・・待った甲斐がありました・・・本日は見事に10万の大台回復・・
一時は106000円↑のシーンもありました☆
本日大引けで10万の大台を守ると信じて、後場に103400円で1株買い増し~
結局大引けは 102000円台・・・
 
この銘柄は円高がネック・・・・  
現在(10日夜7時半) ドル円は82ミドル↑で推移し、やや円安傾向ですが・・
週明け東京が83台↑なら10万は当分安泰だと思ってます。
 
ちと古い話しで恐縮ですが・・・このキトーは2007年上場のIPO
仮条件上限の40万で公開価格が決まった銘柄です。
公開価格奪回・・・とまでは言いませんが公募の半分まで戻せば爆利ゲットなんですけどね
 
2株の保有コストは@109000円台なので・・・・・ 
113000円程度までの下押しには耐えられます。
年初来高値12万8千円・・・十分射程圏に入ってます。・・・・  迷わずに鬼ホールド継続です。
 
そして得意銘柄のキャンバスを100株だけ打診買い・・
今日は珍しく出来高増えたな~・・・ 大引け後にIRが出るのかと期待してたけど不発・・
でもまぁ・・
本日引け後決算だったカルナバイオ デ・ウエスタン・セラピテクス研究所がまずまずの決算数値
アールテックウエノも増配でしたね・・
 
・来週の本命 457●銘柄
 
新興IPOが専門の私ですが・・特に好きなのはバイオ関連銘柄です。
 
その中でも私の最重点監視銘柄群がずらりと並ぶのがコード番号457●台
 
つい最近でも457●台からは大化け株ナノキャリアが出現しました。 
 
私の春の期待銘柄 ダイト4577
IPO初日に飛び込みストポ高の美酒を味わったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所4576
そして今日仕込んだキャンバス4575です
 
 
休み明けの2月14日って色々ありますよ~
 
イメージ 5
 
株トレーダーは、バレンタインデーだとか言ってる場合とちゃいまっせ (`・ω・´)ゞ
 
とにかく14日は色々な面で重要な1日になりそうです。
 
まずは・・直近IPOの命運を握ると言ってもよいセルシードの決算があります。
 
この銘柄・・・・
いささか期待先行の感はありますが、再生医療というミステリアスな分野だけに魅力ありますね!
現物の500株・・・もちろん決算をマタぎます☆
 
 
 
14日からは大証板寄せシステムが変わります。
今までみたく・・
朝9時に場が開いてから買い気配売り気配)で先物が寄らない・・なんてことはなくなるらしい。
一体どんな感じなのか・・・今から楽しみです・・・
チャンスがあれば久しぶりに225のデイトレもやってみます
 
 
 
そして・・・今年のIPO第一弾 駅探(えきたん・・と読む) の仮条件が決まるのも14日・・・
 
他にも AGS  島根銀行  カルビー が上場承認されました。
 
IPOが一番華やぐ季節・・・それは3月なのです ^~^
 
 
 
そんなこんなで・・・・  本日大引け時点の信用口座残は ↓
 
イメージ 2
 
昨日より+4400円増えました
 
 
先月26日にデイトレ復帰以来・・目標にしているのが4月末までに元金45万を2倍に増やすこと
 
なぜ4月末か・・って~と・・SBIの信用手数料無料期間が4月一杯までだからです
 
イメージ 3
 
先は長いけど・・・頑張ります~
 
2008年3月には盛大なIPO祭りがありました・・
 
2011年の地合いは・・・今のところ良好と言って良いでしょう・・
 
もちろん悪い決算なら猛烈に売られますが・・
 
日本一ソフトウエア サニーサイドアップ を見ても判るように好決算には素直に反応します。
 
今年も2008年みたいなIPO祭りがあるなら・・
 
資金倍増計画はまず達成できると・・楽観してますが・・・さてさて・・
 
 
では・・・素敵な3連休を~   (10日 夜8時)
 
イメージ 4
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");