ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

たぶん最後の株指数CFD

11月以降とにかく絶不調な私・・・    昨日ロングしたばかりのドル円も早くも50ピピ近い含み損発生・・・

もういい加減にイヤになってきて・・・年内はトレードやめようと思っていたんですが・・・


朝寄り後の気配を見て気持が変わった・・。

当然に10330↑で寄り付くと思っていた日経が意外な弱さ・・・

ここは格好の押し目形成・・・・・・・・・・  断固 買いだ (=^・ェ・^=)ノ


日経225CFD @10272×2枚 (ロング)

ご存知のとおり・・・・・ほどんどの会社で株価指数CFDのレバレッジが既に下がってます。

なので・・もう株価指数CFDはやめて、くりっく株365を使う予定でしたが・・・

株365口座のある岡三オンラインのIDとログインパスワードを忘れてしまった

岡三のくりっく株365は通常の株や先物とは別IDなんです・・・・ 面倒ねっ!

どっかに書いてるんだろうけど・・・そんなもん探してる時間がない

しゃーないからDMMのCFDで225を2枚ロングしました。


おそらくこれが・・・CFDを使った株価指数トレードとしてはラストになると思います。




■ 日経の日足

イメージ 1

日経の日足は 11月初旬にゴールデンクロスして以降、綺麗な上昇トレンド描いてます。

昨日~今日にしても下値をEMA12がピタリとサポート!  実に屈強なチャート構成に見えます。

いくら売りが得意な私でも・・・  当分このトレンドには逆らえませんね!


今日ポジったロング2枚は・・一応、来年の大発会(1/4)まで持ってみる予定・・・・。

もしかしたら今年の年足で陽線(大納会大引け10640以上)示現があるかもしれません・・



あと・・・ドル円ロングはもう少しホールド継続・・・


原油ショートについては・・・今日はもう市場がありません。

週明け月曜日に・・・あるテクニカル上の重要ポイントを割るかどうかを見極めショート継続かロスカを決めます。

上昇トレンドを確認した場合・・・・92台とかでの安易なナンピンは無謀と判断いたしました (=^・ェ・^=)ノ

月曜日に大きく↑抜けられたら一旦切って 高値売りを狙う予定です・・・


イメージ 3












イメージ 2


千葉地方・・・クリスマスだとは思えぬ暖かさ♪

今年もあと1週間になりましたね      (24日 夕方♪)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");