ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ヨコハマ上空に100機のUFOが飛来!

■ 緊急速報~ ヨコハマアリーナ上空に無数のUFOが飛来 ■


イメージ 2



夕方・・・ツイッターはこのニュース一色になりました。



情報の早さはトレーダーの命!


ネットを騒然とさせたUFO騒動の写真を入手しましたのでさっそくご紹介しましょう 






これが・・・・UFOの決定的瞬間を捕えた写真だっ 







イメージ 1


なんだよこれ?  月じゃないのか??


それに・・・・・・100機じゃないじゃん・・・・・・・・・  (´・ω・)y─┛






その後の情報では・・・・ヨコハマがUFO騒動になったことは事実のようです・


ただし ハマッ子が目撃したのはUFOではなく・・・

イベント中の幸福の科学が空に放った無数の風船だったことが判明



大川リューホー ならぬ・・  大川UFO だった・・・という落ちでした・・・ <(_ _)>






※ とりいそぎの記事なので・・・コメント欄・・ナシってことで     (4日 夕方)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");