ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/26  軟調地合いの中の乱打戦

イメージ 1
イメージ 2




3連休前の金曜日となった本日の東京市場

案じていた通り、新興市場は売りの嵐

このところ上げてきた銘柄群がボロ雑巾のように叩き売られました・・・


マザーズ指数の下落率は▽2.7%

全市場の中で、一番売られたのはマザーズでしたね


今日はガンホー反落の影響からかゲーム屋銘柄が酷かった

また新興不動産も冴えませんでした


まぁ・・・3連休前だし・・・

こうなることは多くの人が朝から予想していたことでしょう・・





イメージ 7
                       今日の決済利益は 77771円也~




今日は、朝から決めていた!

高値掴みの直近IPOのブン投げです

含み損ポジを抱えながら3連休を過ごしたくない


ちょっとでも高いところで売ろうと思ってたけど・・持ち株は小リバすらない

もうこうなったら後場は成りでブン投げです

テクノスジャパン   ソフトマックス   協立情報  全部ロスカ!  

大損でしたが・・・クソポジが消えたのでスッキリした気分で3連休を過ごせます




あと・・イナリサーチは回転売買しつつ持ち株数増加に成功


新規買いは、私の御ひざ元・・千葉浦安の不動産屋・明和地所


エストラストはナンピン打つも失敗・・・  面倒だからこのまま持越し~




4000円台すら維持できないオルトプラスにには愛想が尽きた

こんな不人気株・・200株もホールドする必要はないでしょう

100株はリカクしときました













イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


直近IPOのクソポジ群を整理しましたので、銘柄数が減りスッキリしました。


だいたいの持ち株は下げたのですが、

UMNファーマ  ジーンテクノが今日もアホみたいに上がってくれたおかげで


                             含み益は前日比で 77700円増加 

イメージ 6


狙ったわけじゃないけど・・・・こりゃ縁起の良い数字だぁ

一番上に貼った画像の決済利益も77771円

含み益増加額も77700円


777で思い出したけど・・・

本日9010円で引けたUMNファーマが、株価で7777・3Dマトリクスを追い抜きました~

じゃぁ・・・ファーマはマトリクスを超えたのか??

いえいえ・・そうじゃありません・・・

我が守護神マトリクス様は2分割しているので、

ファーマと比較すべきマトリクスの株価は・・・8110×2=16220円です

UMNの上昇はマトリクスには遠く及びません

ただし特筆すべきは・・・
UMNファーマは上場してから半年足らずで初値から8倍近くに化けたこと

この初速はカイオム  マトリクスを完全に圧倒します




そして・・UMNファーマに勝るとも劣らぬ上昇を続けるジーンテクノも凄いですね・・・


4583カイオム   4584ジーン   4585UMNファーマ   4586メドレクス

このマザーズ直近バイオ四天王は本当に素晴らしい!

私はメドレクスだけ持っていないのですが、

このメドも上場来高値抜けが秒読みになってきましたね・・







結局のところ・・今週は UMAファーマ  ジーンテクノの2銘柄だけが上がった1週間でした

他の直近IPOは全くダメ

ファーマ  ジーンの上昇が無ければ悲惨な1週間になるところでした。




3連休明けから新たに仕込み直しですが、

新興IPO一本やりのこれまでのスタイルを改め・・

5月からは低位株も積極的にPFに組み入れたいと思ってます












では皆様・・・・

今週はお疲れ様でした~

素敵な3連休をお過ごしくださいませ~



イメージ 8








4/26  午後5時過ぎ




※ これから野暮用があるので・・・コメレスは夜以降になりまする <m(__)m>
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");