ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

衝撃の結末! 春の馬券祭り

3月から始めた春の馬券祭り・・・

最初だけ良くてあとは連戦連敗・・・

実に昨日まで15連敗を喫しておりましたが・・・・


昨日前売りで買っておいたのが

中山メイン マーチS と 中京のGI高松宮記念 の2レース

高松宮記念の方は本命サイドだったので外れましたが・・・


中山のマーチS


イメージ 1
GOGO 8万馬券

イメージ 5
イメージ 6









どや~~   {(●`□´●) 恐れ入ったか~


炎の穴馬券師の爆弾馬券・・・・最終日に炸裂

イメージ 4


イメージ 2

馬券祭り 最初と最後は万馬券ゲット


3/3日から始めた馬券祭りですが・・

初日のオーシャンSで、ワンカラットからたったの900円馬連流して万馬券ゲット

イメージ 7
この後 不調だったので寄り天になるかと思ったけど・・・

最後の最後・・・・最終日の本日・・

たったの1500円馬連流しで8万のメガトン馬券ゲットで、大陽線の高値引け



かくして・・・年初来の馬券成績は大幅黒字転換!!




さて・・・ここで久しぶりに 激ウザ上から目線コーナー





イメージ 3

っま・・・競馬とトレードは全く次元の違う投機行為だとは思うが・・・

いずれにおいても 最後に勝負を決めるのは持って生まれた引きの強さなんだよな

こればっかりはどんなに努力してもダメ


この勝負強さがある限り・・・私は明日からのトレードでも安泰だろう・・・

PSCを@880円台で・・・そしてJMNCを@300円で仕込んだ私なればこそ・・・

この高慢発言が許されるのだ・・・違うか?  













激ウザ上から目線発言きたので・・・コメ欄は閉じておきます (-。-)y-~~~~

日曜日16:50分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");