ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

春の馬券祭り・・・最終日

3月の重賞レース全部買っちゃえ・・・ってことで今月初から始めた春の馬券祭り・・


ついに本日の高松宮記念がラストレースになります


思えば・・・最初は素晴らしいスタートだった・・・

一体今月はどんだけ馬券で儲かるの???とか思ったりもしましたが・・

2週目から全敗・・・ 今日で14連敗です   プゥ~



さて・・・

このまま最後まで当たらなかったら、株で言う超絶寄り天になってしまいます

馬券師の意地にかけ・・・掉尾の一振を決めてみせます やったるで~



最終日は、中山メインのマーチS

そして中京メインのGI 高松宮記念

この2レースが対象レースです


明日はもうサンスポ買う予定はないので、

土曜日のサンスポの馬柱見て前売りで買っときました





◆ 中山メイン  マーチS   ◎⑪サイレントメロディ


イメージ 1

シンボリクリスエス産駒のダート馬といえばサクセスブロッケンを思い出すが・
サクセスブロッケンもどちらかと言うとパサパサダートより湿ったダートを得意としていた

サイレントメロディーサクセスブロッケンと同じく肌にSSが入る。
今の湿った中山ダートは合うと思われる。

サイレントメロディ中心の馬連流し


-------------------------------------------------------------------------------------------


イメージ 2


さて・・・泣いても笑っても春の馬券祭り最後のレース!!


前走は極端な道悪競馬で惨敗したものの、

昨年のGIスプリンターズSでは2番人気の支持を受けていた実績馬




従来の小回りコースならともかく・・改装されて直線が長くなった中京新コース!!    

巨体馬のダッシャーゴーゴーにとって実力を存分に発揮できる舞台は整った。


ラストなので馬券金額も今月最高の2100円    いったれ~ ヾ(*`Д´)ノ



イメージ 3



当たらん予想ばかりでしたが、本日をもって春の馬券祭りオワリです

1週間お休みをいただき・・・次回はクラシックレース第一弾 桜花賞になります



では~・・・・・1カ月間ありがとうでした~      (●^o^●)



3/24(土曜) 夜10時

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");