ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

まずまずの週末になりました^^

イメージ 1
イメージ 2


世界最強の株価指数 俺たちの日経・・・・ 

勢いは今日も止まりませんでした


一方、人類有史以来最弱の株価指数 マザーズ指数は

引けこそ微プラスでしたが、終日上値の重い展開



とにかく今週は新興トレーダーにとって試練のウイークでした。

新興なんかやってもアホ臭くなってきて・・・

途中で何度も短気を起こして全部ブン投げようかとも思いましたが・・・

まぁ・・・昨年末は日経がダメで新興だけ上げていた時期もあったんだし・・・

ここはしばらく耐えるしかないですね・・・




こんなつまらん地合いだし・・・おまけに金曜日だし・・・

今日もほどんど動かしませんでした






イメージ 3
イメージ 4


◆ ハウスコは、私なりのテクニカル狙い。

614円を↑抜くと相場付きが一変するはずなので、常に200~300株程度はホールドしていたい

今日は全くダメでしたが、600円維持する限りホールド継続予定です


◆ サンセイランディックは、持越し玉を利食いましたが、

その後も比較的堅調で、突然爆弾買いが入りそうな雰囲気を醸し出していた。

売ったとたんに爆上げされるのもケッタクソ悪いので、200株だけ新規で買って持越し・・

また買うなら、売るなよ<自分・・・・って感じですな


◆ ブレインパッド

私の持ち株の中で時価が圧倒的に高いのがこの銘柄

他の銘柄のデイトレで少々失敗しても、ブレインが上がれば十分にカバーしてくれます

今日は+320円も上がり5600円乗せで大引け  アリガタヤ!

来週金曜日の分割権利獲りに向け、何とか6000円近辺まで上昇して欲しいところです・・


私個人としては、現値水準維持する限り、現引きして分割権利をゲットする予定です!

参考までに・・・・同株の権利付最終売買日は2/24(金) ※権利落日は27日(月)
受け渡し日となる3/1(木)から3分割後の株数で売買可能になります。 私の場合は300株




◆ 免疫

昨日も書いた通り・・この銘柄はここから買い下がりです。

まだ30株しか集めてないので、来週以降もっと突っ込んで欲しい。

今月中に@5000円程度で80~100株集めるのが理想ですが・



◆ イーガーディアン

日足リズム的に、今日は▼30円程度調整すると思っていましたが、意外なまでの強さ・・・

この銘柄もブレインパッド同様に長期で考えています。

買い玉を増やすのは1500円台を固めてからです。



◆ 3Dマトリクス

今日は散発的に大き目の成り行き買いが入り、利食いチャンスは何度もありましたが
敢えて見送り・・・

結局最後はマイナス引け・・

まぁこれは構わんです・・・ 2000円を割らない限り、来週以降もホールド継続です







以上です・・・





今日は持ち株の中では ブレインパッド  EG の2銘柄が頑張ってくれました

共にマザーズ銘柄です。

この2つはマイポートフォリオの中では、飛車角的存在です。

時価総額も大きいし、数か月単位で鬼ホ予定ですからね!

他の銘柄は全然ダメでしたが

この両雄が強かったので気分良く週末を過ごすことが出来ます




では・・今週はお疲れ様でした~

また来週も頑張りましょう (´・д・`) サイナラ~




イメージ 5
イメージ 6






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");