ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/22(月)指数上がれど我が持ち株は・・

◇ くりっく株365   ついに発進


先日ご紹介しましたが・・くりっく株365   いよいよ本日からスタートです。

私は・・・今日は多忙でログインできませんでしたが・・・大きなトラブルもなく無事に初日を迎えた模様・・・


イメージ 1


各証券会社の社長・・・・

マネックスの松本社長は有名ですよね!

ライブドア家宅捜査があった時・・

ライブドアの信用掛け目を引き下げ、ライブドアショックの立役者になった人です。


上記の7社が、くりっく365を開始時点から取り扱う会社のようです。


2011年の株価指数の主軸になるであろう くりっく株365 ・・・

楽しみですね

-------------------------------------------------------------------------------------

◇ 11/22  トレード日誌

今日の午前は外出予定がありました。

今日の日経は大きくGU ↑

先週から持ち越した日経ショート3枚は、あえなくロスカ

・ 本日の約定  225ロスカ   ▼17000円


あとはヤル気ナッシングです。

こんだけGUされたら買える株なんてありません。


また・・先日の2桁場面で狙っていて・・

結局買い損なったレオパレスが爆上げしたのも戦意喪失した一因 

おまけに・・

こんだけ指数が上がっても鬼ホ中の デ・ウエスタン・セラピテクス研究所ドリームバイザーは蚊帳の外


今は無理しないことですね・・・・  波が悪すぎます。

明日は株は休場日・・・・  月内は無理してまで株を買いたくない気分です。



コモディティは基本的に買い目線です・・・

なるべく安値で仕込みたいんですが・・押し目待ちに押し目なし・・

なかなか下がってくれません

私の場合・・指数は売り専ですが コモはロングでもショートでもできます^^

明日以降、またチャンスを待ちたいと思っています。


では・・・・よい休日を~     (22日 夜)


-------------------------------------------------------------------

◇ 22日夜 9時半 オイルが買いゾーンに入ってきたので2枚ロング


狙っていた原油が落ちてきたので予定通りに2枚ロング


イメージ 3


・22日の約定  オイルロング @82.15×2枚 (逆指し値 79.00に設定)


コモの場合、非常にボラが高いので

ポジションサイジング 及び リスクフォワードが重要になります 

ストップも深めに設定しました。

このポジションはスイング用です・・・

ある程度の期間、長く引っ張る予定です。  (22日 夜10時前)



イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");