ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/4 昼は新総理 夜は雇用統計

◇ 6/4 ラストコメント     久しぶりのスキャル     まずまずの成果でした~
 
最近・・・仕事やらプライベートやらで色々と面倒なことが重なり、スキャルから遠ざかっていましたが・・
 
今日は、新総理誕生に加えて雇用統計・・・・  ダブルイベントです。
 
昼間からチマチマとスキャル
 
そして・・  もちろん・雇用統計後にも飛び込みました      
 
                 これが本日の全約定履歴 ↓   +3830円也~
 
イメージ 2
 
 
             まぁまぁの成績でした
 
本当は日当目標の5千円稼ぎたかったけど・・・   週末だし無理したくありません・・。
 
これにて 今週のトレードは 〆
 
 
関東地方・・・ 今日から明日にかけ雷雨になるらしいです・・。
 
お気をつけください^^
 
 
では・・・ 今週のトレードお疲れ様でした~   
 
よい週末を~          (6/4  夜9時45分)
 
------------------------------------------------------------------------
 
◇ 6/4  午後・・・・   穴党の刺客 タルトコ・・・・力及ばず・・・・・  本命の管氏が完勝
 
もしかしたら170票獲得も・・・・・と言われていたタルトコ・・
 
テレビで生中継されていた投票直前の演説でも熱弁をふるっていました。
 
私は ・・   タルトコって人  好きだな・・・・     お坊ちゃま育ちの2世議員にはない熱意を感じました♪
 
 
結果は・・・タルトコ129票でした。    菅氏の危なげない勝利でしたね!
 
ただし・・このニュースを受けた為替、日経の反応は薄い。
 
すでに織り込み済みだったんでしょうね♪  結局1万円回復はならず・・・
 
 
注目の組閣は来週になるそうです・・
 
結局・・今日の最大のヤマは夜の雇用統計ということになりそうです!
 
 
(午後1時過ぎ)
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
朝の記事
 
今日は非常に面白い1日になりそうですね!
 
◇ 前引け直後に始まる民主党の代表選 
 
午前11時から投票が始まり、午後2時過ぎには民主党新総裁が正式に発表されるようです。
 
いずれにせよ 東証の場中 である
 
ほぼ、管氏で決まりらしいです。
 
但し・・菅氏新総裁誕生は昨日十分に織り込んだはず!
 
菅氏当選の第一報が流れる時点の水準にもよるが、瞬間的に 日経は1万↑  ドル円は93↑ があるかも!
 
このご祝儀上げの時に・・・ 一旦売りたい・・と個人的には考えています。
 
 
夕方には組閣があります。
 
トレーダーにとって最も関心のある財務大臣のポストは今のところ 仙谷氏が最有力とか・・
 
あと・・幹事長は誰がなるのか?
 
 
とにかく 今日の日中から夕方にかけては、政局関連のニュースでスッタモンダすることは間違いないでしょう!
 
 
・ 売り豚が送り込む刺客 タルトコ氏 が万が一にも当選したら・・・ 
 
タルトコが当選したらエライことになりまっせ o(`・д・´)o
 
日本のニューリーダー誕生    その名は  タルトコ !!  この南米系の苗字だけでもサプライズ 
 
円安論者の管氏当選を織り込んで上昇してきたドル円は、5分足で2円程度の大陰線を引くんとちゃいますか?
 
日経も連れ安するだろう・・・。
 
まさに タルトコショック である!
 
 
まぁこの可能性は少ないでしょうが・・・・
 
とにかく・・・・ 第一報を1秒でも早く知る態勢を整えるべきだと思ってます。
 
幸いにして私の家にはテレビが3台ある・・。
 
1台はNHKを 他の2台は民放をつけておき、ニュース速報チェックです!!
 
もしもタルトコ当選のニュースをいち早くゲットしたら・・・・・・・鬼の形相で ショートのマウス連打連打連打   
 
ドル円15枚ショート  いったろか?? o(`・д・´)o
 
 
とにかく私は・・・・競馬でも相場でも徹底した穴狙い!
 
本命の管が当選しても相場としては全然面白くない。
 
大穴のタルトコが当選して、大波乱相場期待です  
 
いけっ!! タルトコ     穴党の夢を乗せて~ 
 
 
◇ そして夜には雇用統計が・・・
 
今日の日中の展開も混沌としているのに・・・夜のことなど判るはずがない・・。
 
とにかく世界の株価は、先週までのソブリンリスクのことなどすっかり忘れてアゲアゲムード!
 
これがユダヤ人の騙し上げなのか?  あるいは本格反騰の始まりなのか?
 
これは誰にも判りません。
 
 
個人的には、 ダウ 225 ともに売り目線です。
 
225は、1万↑すると強烈な戻り売りがあるはず・・
 
目一杯上昇したとしても 10200で止まると思う。      
 
10218の25MA   10245の一目基準線   これは重いだろう・・。
 
 
とにかく・・昨日の朝の段階では9900台は積極売りの方針でしたが・・・  少し気が変わりました
 
できれば 10100前後まで引きつけてから売りたいと思ってます。
 
 
ダウの上値も 10400-10450 程度まで覚悟しています。
 
 
では~・・・ 週末相場・・・  頑張りましょう~  (4日 朝8時)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");