ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

追記あり~中山記念&阪急杯

また馬券買ったど~ (≧∇≦)

書庫タイトル「GI限定馬券」が聞いて呆れるようなルール無視

昨日、不良馬場特別参戦で8千円ばかりPATにぶち込んだのですが・・

結果は4戦4敗の惨敗で▼4400円


今日はおとなしくしてるつもりでしたが、

現在のPAT残3000円で東西の重賞メインだけ買ってみました




イメージ 1


人気の中心は大外サンカルロ
確かに実績はメンバーの中で群を抜いているし、阪神1400がベストなのは判る。

だか追い込み一手の不安定な脚質・・・・ 
そしてこの馬はどう見ても1番人気に応えて勝つようなタイプではない

消しだ   


中心は内枠の軽量馬スプリングサンダー

大穴も交えて馬連流し・・・

------------------------------------------------------------------------

レース結果


イメージ 6



                      どや~~   (●^o^●)


イメージ 3




イメージ 4


└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘

低配当競馬だと手も足も出ない私だけど・・・

馬連40倍程度の配当さえ出れば的中率は飛躍的にアップします!

年初からの赤字一掃・・とまではいかなかったけど・・・・・損失額大幅縮小

良かった良かった 

イメージ 5


 レース後記載

-------------------------------------------------------------------------

↓はランチタイム記載

---------------------------------------------------------------------------------------


イメージ 2

人気の中心は大外⑪トゥザグロリー

特に理由はないが、こんな人気馬は問答無用で切り捨てれば良い 


中心には、底割れしていない明け4歳馬⑤レッドディヴィス




年間予算5万なんだけど・・・・・ 今年の負けペースは早過ぎる・・・

今日もたぶん負けるだろうから2月末にして▼15000円か・・・

年間▼9万ペースだな・・・


今日負けたら・・・今度こそ馬券は来月の高松宮記念までお休みにしましょう 


2/26 ランチタイム
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");