ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

快挙達成^^v

イメージ 1

最近よくお邪魔してるのが曲当てのユーザールームです。


ルールは至って単純 ♪

部屋さんが次々と流していく音楽を聴いて 早いもの勝ちで曲名を当てていくというもの・・


音楽好きだった父や兄弟の影響で物心ついた頃から洋楽・邦楽に漬かっていた私としては腕の見せ所 ♪

今日 お邪魔した部屋は 30代以上の限定部屋でした。

しかも得意な洋楽も多く出題されました。


結果は以下のとおりです(部屋主さんはリトルマーメイドさん)

こころ 45 湘南 10 るな 3 美沙 55 かとり 8 風 11 hk 36 ごー 39 てす 30 ゆめ 1 種 51 ホワ 3 エクス 11 mr 1 らむ 15 澪 48 jk 2 淀 5 えの 6 マダム 1
misa_melody5: どうもありがとうございました♪ では本日はこれで失礼します (*^-^*)ノ
misa_melody5: see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




名前の右の数字が当てた曲数です。

 
ついにやったぞ (*^-^*)サインはV 

曲当て部屋でのナンバーワン ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/


もっとも私の場合他の人達とちがってほぼフルタイム部屋にいましたから 点数が伸びて当然なのです。

同じ条件なら 私より上の人は何人もいたはずです・・。


っとまぁ細かい話は抜きにして すっごい音楽マニア揃いの中で経理の♀が大健闘しました ☆


とにもかくにも悲願の首位達成 (*^-^*)サインはV


でもちょっとしんどかったです ( ̄ロ ̄lll


ここはひとつ勝ち逃げってことで しばし曲当てはおやすみの予定です (*^-^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");