ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

訃報・・

イメージ 1

大変ショックなことがありました。


音楽カテで 「70s80s洋楽中心ですよ」の部屋をされていた翔子さんがお亡くなりになったとのこ

とです。

24歳の若さです。



私がS子さんのお部屋に初めてお邪魔したのが 確か昨年の年末くらいだったでしょうか・・

私と同じく、カーペンターズやビリージョエルがお好きでした。

しかも京都のご出身ということで意気投合しました。


音楽にお詳しいだけでなく どんな入室者に対しても誠意を持って対応されて・・・・・

ほんとに素敵なレディでした。

お身体が丈夫でないであろうことは薄々感じてはいました。

最近お部屋が開かないのでどうしたんだろうと思っていましたが まさかこのようなことになるとは・


お母さんのお話によると「お部屋の皆さんによろしく・・」と言い残されたとのことです。

21日の夜 私が追悼のお部屋を作ったところ 多くの翔子さんの部屋の常連さんがお見えになりました

翔子さんのお人柄の賜物だと思います。


私達も決して翔子さんのことを忘れません。

さわやかな翔子さんは私達の心の中にいつまでも残ることでしょう・・・


素敵な音楽ほんとうにありがとうございました。


心からご冥福をお祈りいたします。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");