「ノストラダミサの大予言~諸相場」 爆益舎出版 定価80円 廃刊寸前
月初にその月の相場をピタリと言い当てる予定で発刊された伝説の予言書。
6月に関しては、ブログ開設が6月半ばだった関係で6月20日に予言が行われた。
まずは その驚愕の予言詩をご覧いただきましょう (`・ω・´) ;
天に誓って、一文字たりとも変更しておりません!
ちょっと抽象的な表現も含まれているので、これに解説を加えると
予言詩後半部分の我が国に関する記述については、
下記の日経時系列表をご覧いただけば、説明するに及ばないでしょう。
6/17日以降 11営業日9勝2敗。
明らかに
選挙を意識した政府日銀のなりふり構わぬ買い支えがあったことが見て取れます。
もちろん私自身も、これを見越して公示日前からロング系ポジションを積み上げていたことは言うまでもありません。
ただ、日経ミニロングの利益の伸びはイマイチ・・
8.5万通貨の大ロットになってしまったドル円ロングのふくり益も風前の灯・・
結局のところ、英国EU離脱の爆笑茶番劇場の恩恵は
持ち株の新興銘柄だけに集中した形・・
週明けの展望
日経の上値が悲しいほど重い。
昨夜のCMEも下落して引けています。
週明け月曜日も、またもや年金資金の買い支えが断続的に入り、下げ幅縮小もしくはプラ転して引けるのかもしれませんが、恥も外聞も捨てたナリフリ構わぬ買い支えは、見ていても不快感しか覚えない。
自らの失政の評価を市場に委ねず、国民の年金資金を使って表面的に繕うとは、
情けないにも程がある・・。
しかし こんなバカげたmade in 官の225号の燃料切れまであと1週間!
下げるべき時は下げ・・反発すべき時は反発する・・
こういう健全な相場に戻るであろう選挙後の相場に注目しています。
ただし・・・私自身の見解は 七夕天井
日経は、今回の無理上げの高い代償を支払わされることになるだろう!
おそらくSQ算出日の7/8日に、今年下半期の最高値を付けると妄想中!
前々から予告していた通り、
わが爆益舎も、ここで無慈悲なドテンショートを食らわします!
そして・・・第一弾を凌駕する驚愕の内容の諸相場7月編の内容は???
っま・・・あまり興味のある人は居ないでしょうが・・
7月の大予言は明日にもアップ予定ですので、もし興味があるならご覧ください^^
では・・・素敵な週末を~
幸運の月をぽちっとな
↓↓↓
にほんブログ村