ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ反発!

昨日の朝寄り後1000Pタッチした後に急落したマザーズ指数ですが
今日はしっかりと反発しました。

昨日は持ち株のあまりの酷い下げにブログ更新する気にもなれず
1日お休みをいただきましたが・・

今日は守護神アルファポリスも復活したことだし、2日ぶりの更新です。



昨日も今日もポジションは少な目・・

カヤックは昨日切りました。

新規はヘリオス・・  これは今日の後場寄りで買いました。










イメージ 1
イメージ 2


◇昨日~本日のポジション調整◇

カヤック   微リカク
これは昨日の異動。
あまりにもボラが乏しいので一旦切りました。
買値より上で決済したので少しだけ利益発生。





ヘリオス   新規
今日が上場2日目ですが・・・一部の報道により朝から爆下げ・・
昼休みに言い訳IRが出たので、後場寄りで500株だけ買ってみました。
その後はかなり上昇したものの・・
結局は引け間際に失速して1500円で大引け・・
少しガッカリです。

でもまぁ1500円というのは同銘柄の発行想定価格。
ここを大きく下回ることは無いと思うので、この玉はホールド継続です。
明日下げるようなら1470円台で500株ナンピンし・・・
もしも安値の1450円を終値で切ってくるようなら、ロスカも一考。





他のポジションは一切動かさず

昨日大ピンチだったアルファポリスですが今日は+4.5%の上昇。
ホッとしました

リアルワールドは安定の上昇。

モバイルファクトリーは全くダメだなぁ

動物も人気が無いなぁ。

ガーラ  倉元  お稲荷さんもあかーーーん



そんな中・・・サンバイオ  リボミックの両バイオが健闘。

特にリボミック後場後半から急に動意し、
ほぼ高値引けで+8.3%の爆上げ!

おかげで下値の1600株はもちろん 
ピラミッドした400株にも結構なふくり益発生。

もうこうなったらこの2000株のポジはとことん握りしめる覚悟 

まだまだこの会社は信用なりませんが・・
もしも導出IRが出たら・・
一気にカルナバイオを追うような株価水準まで跳ねるはずです。
かなりのギャンブル銘柄ですが・・・
東大名誉教授の中村とかいう社長の言葉を信じて・・
この大ギャンブルに賭けてみるつもりです。








以上です。

日経は調整中ですが・・・
今の新興市場  好材料には素晴らしい反応を示しますね。
今日はシリコンスタジオがS高でした。

明日はバイオ関連銘柄の中から爆上げするやつが出現して欲しいです!


では・・・本日はお疲れ様でした~



6/17(水)  引け後

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");