ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

連日のマザーズ爆騰!

イメージ 1

何とまぁ凄い相場でしょうか・・

日経はダウ安、円高のアゲインストの中、プラス引け

これで6連騰です。


もっと凄いのは・・・我らのマザーズ指数 

先週の633Pを底にして本日まで+20%の暴騰!


今日も+2.4%の爆上げ!


イメージ 2


これほど勢いのあるマザーズ指数は数年に一度しか見られません。

一応・・今回の戻りの目途は
1月高値⇔先週安値の下げ幅半値戻し826P辺りと見ていますが、
相場の先行きなど誰にも判りません。

日経次第では8月前後に1000P回復の夢も抱けると妄想しております 





イメージ 3


こんな大相場なので、もっとガンガン買えば良いのですが・・

押し目を待ってる間に どんどん上がってしまう。

なので現物・信用共にポジションの増減は無し・・・



先週買ったのは現物のBS   そして信用の上記3銘柄なのですが・・

エニグモ  DMPはイマイチの上昇

しかしBS  ユナイテッドは抜群のパフォーマンスです。

そして数年ガチホを決め込んでいる他の現物株群も大きく上昇しました。



まぁ・・・先週全力買い出来なかったことは悔やまれますが・・

一応・・今回のマザーズ大リバウンド相場には乗れていると思ってます







   先週前半の暗いムードとは一変し・・

素晴らしい相場展開になってきました。


明日は月末の金曜日!

日経もマザーズ指数も連勝記録を伸ばして欲しいですね



では・・・本日はお疲れ様でした~


5/29(木) 引け後

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");