ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

妖術馬券、ついにウマニティデビュー!

【爆益舎からのIR情報】

数少ない爆益舎ステークスホルダーの皆様にお知らせします。

この度、思うところがあり競馬予想SNSサイト・ウマニティにデビューしました。

妖術馬券セグメントは、今後において新興株、225トレードと並ぶ当社の収益の柱になると期待しております。


今後のウマニティでの活躍にご期待ください。

 

令和元年9月吉日   爆益舎代表取締役  お美沙さん

 

 

・ウマニティとは・・

サンスポが提供する競馬予想SNSサイト!

バーチャル馬券で予想を競い、成績上位者は馬券プロの認定を受ける。
ウマニティ出身者ではサンスポレギュラー予想家のスガダイ氏が有名!

 

 https://umanity.jp/home/profile.php

こちらが私のウマニティプロフィールです。

馬券も日記も全て全員公開設定してますので、興味ある方はぜひぜひ~~

 

【爆益舎妖術馬券とウマニティとの関連について】

数少ない当ブログの読者の方はすでにご存じかと思いますが、

爆益舎妖術馬券は、馬連7点張りで万馬券を狙い撃つ手法です。

 リアル馬券では1点100円 1Rあたり700円を基本にしておりますが、

さすがに1点100円では貧乏くさいので、ウマニティでは迫力を加えるために1点1000円になります。

リアルだろうとバーチャだろうと馬券ロジックは全く同じですので、馬券種や買い目はリアル馬券と一致します。  購入ロット数が10倍になるだけです。

従ってウマニティでの利益の1/10の金額が私のリアル馬券の利益になります。

 

 実際の馬券購入金額は1/10だとは言え、ウマニティでの予想はリアル馬券と完全にリンクしているので生活を賭けて頑張る所存です ( 。•̀_•́。)

 

なお これまではClub JRA-Netでのリアル馬券成績をブログに貼っていましたが、

今後はウマニティ予想コロシアムの成績をもってリアル馬券成績開示に代えさせていただきます。

また これまで1~2名の方から絶賛を受けていた妖術馬券の記事ですが、今後はウマニティの競馬日記の方へと移行いたします。

 

従いまして今後の爆益舎ブログは、トレード記事が中心になります。

 

そのトレードの方ですが、

最近の地合い好転により青息吐息だったクソ株どもが息を吹き返してきました。

しかし爆益舎の相場観では年末に向けてもうひと押しあると考えていますので、

まだまだ油断は禁物です。

 

トレードの詳しい事は記事を改めて報告させていただきます。

 

今後とも爆益舎のトレードブログをよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");