ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

素晴らしきかな♪ LiquidのFX取引

今日の前場大坂なおみさんの全豪女子OPテニス観戦のためお休み。

後場も軽く流す程度に留めました。

 

では今回は仮想通貨記事を・・

 

 

最強の取引スペック LiquidのFX

 

f:id:princessmisa:20190121090836j:plain

 

このことはツイッターでも何度も言うてることですが、

 

GMOやらDMMやらの悶絶卒倒のウルトラワイドスプレッドでアルトコインFXやろうしてる情報貧者の同志にぜひ聞いて欲しい

( • ̀ω•́ )

 結論から言うと

・レバ25倍

・ツールも使い易い

・スプレッド負担が軽微

 

申し分のないトレードスペックを有するのがLiquidのFXトレードなのです。

 

 

LiquidでハイレバFXをする方法及びメリット

 

①入金

一応クイック入金ってのがありますが、これは楽天銀行またはジャパンネット銀行経由になります。

私は先日楽天銀行からクイック入金しましたが 

あまりクイックじゃありませんでした (´・ω・`)

口座に反映するまで1時間ほど待たされました。

 

だったら、住信SBIから専用口座に振り込んだ方が早いです。

この場合、名前の前に入金の都度発行される入金IDを付すのを忘れないこと!

私の経験では振込後30-40分で反映されます。 むろん手数料は無料です。

以前は2時間ほど待たされましたが、昨年末あたりから入金反映が早くなりました。

 

 

②入金された金は現物&FX共用となる

つまり、資金をFX口座に振り替える必要がありません。

入っている資金を自由に現物でもFXでも使えるってことです!

 

例えばビットポイントではBTCのみレバ取引できますが、

いちいち現物総合口座からレバレッジ口座に資金移動する必要があります。

DMMでも同じです。

 

 

③驚愕の取引スペック

 

前述のように入金反映すなわちFXの証拠金となりますので、

すぐに円を証拠金として取引開始できます♪

 

また 例えば50万の円を入金し、その50万でイーサ現物を買い

その現物イーサを証拠金としてXRPのFXする・・なんてことも可能です!

 

 

 

取引ツールなんですが昨秋までは世にも使い難いクソツールでしたが、

新しくリリースされた下記のツールはとても使い易いです。

 

 

    ↓①   ↓②      ①をレバレッジに  ②をXRP/JPYにするだけ

f:id:princessmisa:20190121092012j:plain

↑↑ 歩み値が出ます      ↑↑ チャートも多機能です   ↑↑板直接オーダー

 

 

 

 

そして・・ここが凄い!

 

 

f:id:princessmisa:20190121094940j:plain

 

板直接オーダーなのでスプレッド負担は極めて軽微。

そして オーダーするときに

 

レバレッジを2~25倍の範囲で任意に選べる

中長期ガチホ用でロングする時は、レバを低めにすれば良いです。

またド短期スキャルする時は25倍でやるのもあり・・・です。

 

 

証拠金となる通貨を選べる。

 ウオレット内に保有する現物のBTC イーサ  リップル QASHを証拠金として使えるのです。

現在私はQASHの現物を保有していますので、これを証拠金に選択すれば、潤沢な証拠金余力の下でリップルやらイーサやらを売買できます。

 

 

 

 

 

具体的使い方

 

DMMコインのリップルのスプレッドは約1円です。

大したボラの出ないリップルで、この1円近いスプレッドを埋めるのにどれほどの時間を要することか・・

よほど絶妙のタイミングで底値Lでもすれば別ですが、

多くの場合、鬼スプレッドを埋める前にロスカする羽目になるかと・・

 

Liquidは板直接叩きなので、スプレッド負担は少ないです。

これはド短期においてはもちろん、中長期にも絶大なメリットをもたらします

 

そしてハイレバレッジは資金を増やすのに絶大な威力を発揮します。

なにしろ10,000XRPをロングするのに要する証拠金がたったの15,000円程度ですんで

 

とはいえ仮想通貨を25倍で中長期ガチホするのは現実的じゃありません。

まぁ現実的には5~10倍まで・・

証拠金維持率も300%以上をお勧めします。

 

レバを10倍以上にするのは板を見ながらできる時間的余裕のある場合に限られるでしょう。

 

 

中長期戦略としては・・

今後仮想通貨が下がり続け電子ゴミと化する・・

と考える人ならショートすれば良いのです。

 

逆に、2018年下げに下げた仮想通貨が今年復活すると考えるならば

有り金全部口座に入れて、たとえば現物でイーサを買う。

そのイーサを証拠金にしてリップルをハイレバで買う。

 

これがもし当たれば簡単に資金を100倍に増やすことも可能でしょう

( • ̀ω•́ )

 

小金を大金に増やす方法はいくつかあります。

最後に、爆益舎のランクを公開しときます。 ☆の数が期待度

 

・海外ハイレバFX        ☆☆☆

・225オプション(ド直近)   ☆☆☆☆ 

・新興株の信用買い        ☆☆

・妖術馬券             ✖

・LiquidのアルトFX       ☆☆☆☆

 

 

 

 ・本日のまとめ

 

リップル イーサをレバ効かせてやるならDMM GMOは論外。

問答無用でLIQUID を使うべし

 

 ・メインの通貨を現物で保有しつつ、

これを証拠金にして他の通貨をレバ25倍で増やそう!

 

・方向感が当たれば短期で資金100倍化も可能!

 

 

 ちなみに私は2019年仮想通貨復活論者ですので

現物QASHを保有しつつ これを証拠金にしてリップルのハイレバFXで

資金100倍化する予定です! ( • ̀ω•́ )

 

 

 

以上、liquidFXの紹介記事となりました。

 

 

よろしければご検討くださいませ~

 

 

 1/21 Mon  夕刻記載

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");