ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

妖術馬券2019年スタート!

さて、2019年最初の競馬記事になります。

 

金杯の週は何だかんだと忙しくて記事更新できませんでしたので、

本日1月12日を妖術馬券ニューイヤーの発進の日といたします。

 

まずは妖術馬券の説明から

 

妖術馬券とは?

爆益舎が長年の英知を結集して考案したヘンタイ的馬券戦術!

 

基本ルールは下記

f:id:princessmisa:20190104183050j:plain

 

妖術馬券をひと言で説明するなら、

1R700円で徹頭徹尾、万馬券を狙い続ける世界初の画期的馬券戦術と言えるかと・・

馬連が原則です。 3連ナンチャラとかWIN5などには100円たりとも投じません。

 

例えば今日は京都と中山で合計24レースが施行されました。

1Rあたり700円ですので全レース買っても700×24R=17,000円程度

なかなか当たらん妖術馬券ですが、当たった時はデカいので

一撃でその日のトータル黒字化を実現します!

 

この支出額の少なさこそが妖術馬券最大の強味なのです!

 

ルメールショートとは、ルメールの乗る人気馬を真っ先に切り捨て他の馬から穴をねらうことです。

ルメールは昨年年間最多勝記録を更新し、どんな馬に乗っても過剰人気する騎手。

ほどんどの馬券師がルメールロンガーですので、ルメールが消えた馬券は超美味しい。

 

爆益舎では昨年43本の万馬券を的中しましたが、その大半がルメールショート馬券です

 

 

2019年 年間万馬券的中目標は 50本!

 

さて 本年の万馬券的中目標ですが、昨年実績43本に少し上乗せして50本

 

 

 

 本日の万馬券コーナー   京都1R 京都10Rの2本的中!

 

まずは京都1R  馬連⑤⑮ 10,230円

f:id:princessmisa:20190112171135j:plain

このレースの人気の中心は武豊

ルメールさんほどじゃないけど、武豊さんもお得意様です。

4000勝ジョッキーってことで、乗れば人気になります。

武豊さんの人気馬も真っ先に切り捨てればOK!


 

 

 

 

 

 

 

京都10R  馬連①⑧  21,480円

f:id:princessmisa:20190112171339j:plain

 このレースの人気の中心はラテュロスとかいうディープインパクト産駒

人気のディープ産駒もお得意様です。

特に古馬のレースのディープ産駒は最高のカモ!

成長力がなく馬混みにも弱いので人気馬がなんぼでも消えてくれます。

 

 

 

 

 

 万馬券的中は上記2本だけでしたが、中穴も数レース当たったので

 

本日のトータルは

f:id:princessmisa:20190112171444j:plain

 +22,640円となりました

 

このように妖術馬券では、支出金額が極めて少ないため、

ちょっとでも当たればその日のトータルではプラスとなります。

 

 

 

同じような感じで明日と明後日の競馬も頑張ります!

 

では~ 本年も万馬券連発するであろう妖術馬券にご期待くださいませ~~

 

現時点の万馬券的中進捗度

2本  (年間万馬券的中目標50本)

 

 

 

1/12(土) 夕刻記載 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");