ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/10日 日経・マザーズ反落

今日の日経は、前夜ダウ4連騰を嫌気した売りが膨らみ終日軟調な展開。

ダウが上がると日経は本当にダメですね。

結局安値圏での大引となり 前日比▼263円の20,163円で取引終了

 

マザーズ指数も今週初めての下落。

▼10.68Pの885.76Pとなり900P台乗せはお預けになりました

 

とはいえ、バイオの一角は本日も値を飛ばしていました。

決して悪い地合いじゃないと思います。

 

 

個人的には、マザーズ指数が下落したもののポートフォリオは比較的堅調

 

特に、ロット多めのグリーンペプタイド(ブライトパスバイオともいう)の大爆発の恩恵が大きかったです。

 

 

さて 日経に関する見解ですが昨日の記事でも書いた通り、

今週から始まった新春爆上げ相場に対する見方は極めて冷淡です。

こんなドル円レートでは本格上昇するはずがないのです。

 

まぁでも・・

せめて今週一杯まで買い上げてもらって21,000円近辺まで持ち上げて欲しかったです。

 

しかし、昨日の225OPの動きを見れば先安感マックスですね。

誰もがこんな相場は続かないと思っているのでしょう。

 

それゆえ、下値も限定的なのです。

 

よって 株も225も。到底新規でポジション建てれる状況ではありません。

 

 

 

仮想通貨

 

年初から、株より注目している仮想通貨市場。

実際、今年になってからポジションを新規で作ったのも株ではなく仮想通貨です。

 

今日はやってXRPが40円台復帰。

まだ含み損状態ではありますが、1円や2円の含み損は気にすることはありません。

そのうちドカンと爆発すると思っています。

 

 

ライトコインはやや上昇一服気味

とはいえ4000台はしっかりキープしておりますのでBTCが今後50万超えて行けば、

当然にライトコインも5000~7000円台を目指すことでしょう!

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20190109143148j:plain

 

 

さて 今週の相場もあと1営業日。

明日は3連休前の相場になります。

 

明日も頑張りましょうおおおおお

 

 

1/10 大引直後記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");