ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

地方競馬、完全撤退宣言!

                 誓約書

 

わが爆益舎は、低配当続出の地方競馬に愛想を尽かし、今後一切地方競馬の馬券を買わないことをここに約する。

 

2018年12月30日

 

未登記法人・爆益舎 代表取締役 お美沙

 

 

 

元々私は高配当の全く期待できない地方競馬に見切りつけ、

今年の夏に楽天競馬の口座を解約したのだ( 。•̀_•́。)

 

だが、最近JRAパットからも地方競馬の馬券が買えるようになったため、

ついつい魔がさして地方競馬の馬券を買ってしまった。

 

昨日の東京大賞典を見て、つくづく愛想が尽きた。

 

昨日の朝、レースが始まる前に私はこう言っていた!

 

f:id:princessmisa:20181230111046j:plain

 

 

そして 案の定、結果はこれだ ( 。•̀_•́。)

 

f:id:princessmisa:20181230111154j:plain

 

 

 

もうね・・・こんなのは競馬とは呼べないです。

最初からデムルメで決まるのが分かり切ってるんですから・・

 

JRAであれほど稼ぎマクった両外人が・・

今度は地方でも本命馬券を大量生産し、他の地方騎手も馬上の見物人となって両外人を祝福する!

 

こんなものは競馬ではなく外国人に対するホスピタリティセレモニーですわ。

 

こんなものに金を投じた私がアホでした。

 

大井以外の地方競馬の配当はさらに酷い。

 

 

地方競馬なんて配当以外に何の魅力があるというのか?

 

Mデムが表彰台に乗り、観衆が祝福するシーンを目の当たりにして

私はつくづく思った。

 

ここは昭和腦の穴馬券師の立ち入る場ではない。

地方競馬ファンは低配当の馬券を求めているのだ。 

 

そういう訳で、私は今後一切地方競馬の馬券に手を出しませんし、

地方競馬について言及することもいたしません。

 

地方競馬へのファイナルメッセージ

 

そんなわけで、私は長年付き合ってきた地方競馬とはキッパリと縁を切ります。

 

どうか今後は、300円配当の大好きな本命党の皆さんだけで、地方競馬を大いに盛り上げてくださいませ!

 

ただし最後にひと言だけ言っておく!( 。•̀_•́。)

 

これはJRA競馬にも言えることだが、

デムーロだのルメールだのから本命馬券を買って馬券を当てに行っている限り、

永久に馬券勝者にはなれないと断言する!

絶対にボロ負けしますから!

 

以上、地方競馬完全撤退の記事でした m(__)m

 

 

2018/12/30 記載

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");