ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

XRPの集金力、ハンパないって!

2018年のトレード総括の記事は日を改めてアップします。

 

本日は、暗号通貨の集金力について・・

 

ここでいう集金力とは、

無駄使いを防止して、現金を引き付ける力・・とでも言いましょうか・・・

 

解りやすく言うと、

あぁ暇だからパチンコすっか?とか楽天地方競馬すっか?みたいな邪悪な気持ちを断ち切る力・・・のようなものであります。

 

 

 

 

XRP 圧巻の集金力

 

これは私の直近のビットポイントジャパン暗号通貨口座への入金履歴

 

f:id:princessmisa:20181229191824j:plain

 

入出金日2019/1/4付けで処理されてるやつは大納会の28日に入金した分です。

 

つまり今月後半は、目の前にある現金を片っ端から暗号通貨口座に入金して

XRPを買って買って買いマクったということです。

 

小金も中金も全てXRP購入資金に回したおかげで、

この年末年始は最低限の食料品を買う金以外はほぼ無一文で過ごすことになります。

 

それでも残してあった小金で、昨日から高知競馬やら園田競馬やら、

そして今日は大井の東京大賞典で合計数千円の損失食らう自分自身に呆れるしかありませんが、あまり金持ってないので損失額も僅かな金額で収まりました。

 

とにかく私のような民法上の制限能力者すれすれの金銭感覚乏しき香具師には

自由に使える金を持たせたらアカンってことです。

 

この意味で暗号通貨口座は、

無駄遣い癖のある人間から強制的に金を徴収する役割を果たす!

 

24時間リアルタイム入金できることも暗号通貨の大きな利点だと思っています。

 

もう年内は金の入るアテはありませんが、金杯のある2019年1/5日以降は、競馬で少しでも勝ったら即座にPAT口座から出金してXRPのロット数を増やしていく予定です。

 

 

f:id:princessmisa:20181229193312j:plain

 

今週の株は日経に連れて乱高下しましたが、株のポジションは全く不動!

17日に買ったやつは全て含み損状態で年越しになりますが、この程度の含み損は何の問題もありません。

 

リップルについては、

前述のように、この1週間、有り金全部叩いて買いマクり!

特に28日はちょっとした仕事の金が入ったので全額XRPにブチ込みました。

この時のレートは37-38でしたので、購入単価が40円台に低下!

 

もうロット数的には限界点に達しましたので、

これ以上大きなロットの買い増し行いませんが、競馬であぶく銭が入った時は金額にして数千円~数万円分増やしていく予定です。

 

 

◇コインは買値よりロット数

 

これはtwitterの方でも常々力説しておりますが、

暗号通貨が上がると信じたなら、細かい買値を気にする必要はありません。

心がけることはただ一つ! ひたすらロット数を増やすことであります。

 

仮に、将来リップルが300円になった時、

@32円で小ロット持ってるのと

@50円で大量に持ってるのとどっちが爆益か?って話です。

買値差の18円など、その日の日中ボラになるわけです。

 

 

 

 

 

以上、本日は暗号通貨の集金力がもたらす絶大な効果についての記事でした。

 

 

今年もあと2日

どうか良い年末をお過ごしくださいませ~

 

トレード総括記事は年内もしくは正月にアップいたします♪

 

 

12/29  夜更新

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");