ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

リップル再購入のお知らせ!

クリスマスイヴの日に相場の話をするのも無粋かもしれませんが・・

仮想通貨が重大局面ですので、書かないわけには参りません ( • ̀ω•́ )

 

 

さて 先週初めに32円台という芸術的ド底値で仕込んだリップルですが

あろうことか一昨日の弱い姿を見て39円で利確してしまいました。

 

もちろん、その後にガラって15円になると思ったから売ったわけですが・・

私が売った翌日から急に強くなり、余裕で40円台を突破!

 

さらに、今日は午前中からビットコインが動意付き、アルトコイン群も絶好調!

 

私が最も恐れていたことが現実になりつつあります ( • ̀ω•́ );

 

ってことで、リップルを再購入を断行!

上がった後に買ったので、買値は超高いです。

 

2日前に39円で売ったやつを、なんで42円で買い直さなアカンのか?

自分の愚かさには開いた口がふさがりません!

(-。-)y-゜゜゜

 

 

でもこのままリップルが50円超えしたら それこそ涙目です。

 

 

というわけで、クリスマスイヴ時点のポジションは下記

 

f:id:princessmisa:20181224160223j:plain

 

今回のリップルは前回よりロット数を落としました。

 

どうせ私が買うと下がるに決まっとるので、今度は35円辺りでドカンとナンピンすれば

買いコスト40円以下に落とし込むことができるでしょう。

 

もし下落せずに50円突破した場合は、50円台であと1万リップルほど追加予定。

 

このように仮想通貨の戦略は固まったのですが・・

問題は今月17日に買った新興のクソ株群です。

これ以外にもトークン化した持ち株がたくさんありますので、

この処遇については今夜考えることにします。

 

よりによってイヴの夜に含み損抱えた株のことを考えるとは・・

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

とにかく今夜はクリスマスイヴ

相場のことは忘れて、ジャズでも聴きながら聖夜のひと時を過ごしたいと思っています。

 

 

それでは皆様も素敵なクリスマスイヴを~~ ☆彡☆彡☆彡

 

f:id:princessmisa:20181222164319j:plain

 

12/24 夕刻記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");