ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

リップル全て利確のお知らせ

本日2度目の記事になります^^

 

前記事でも書いていましたが、

リップルのホールドを継続すべきか? 利のあるうちに利確して撤退すべきか??

 

昨日からこのことで頭が一杯でした。

 

一応、今日の夕方までは あと数日粘ってみる予定でしたが、

今夜のクッソ弱い値動きを見て決断しました。

 

もう仮想通貨全体に昨年の面影はない。

 

BITコインの板なんですが・・

株経験しかない私なので株の板読みで判断するなら、

買いが弱く、上を買う者が不在。

ちょっと上がると待ってましたとばかりに無限売りが出てくる。

 

絶対に上がらんよ・・と板が教えてくれている!

もしこれが株であるなら問答無用で即売りする状態です。 

 

BTCは昨日の46万で完全に戻り天井を打ったと思います。

40万割ったら垂直落下することでしょう。

 

こんな腐った相場とは一刻も早く縁を切らなければならない!

 

今回のリバは完全なる Daed cat bounce (死ネコの最後のジャンプ)だと思う

 

 

リップル 全て利確!

 

なんとか39円台で売り捌くことができました。

 

なので現在のポジションは下記

f:id:princessmisa:20181222213329j:plain

 

 

まぁ仮想通貨の先行きなんて誰にも分りません。

これは単なる調整であり、明日からまた40円超えて50円を目指すのかもしれない。

 

しかし、ここは私の相場観を優先しました。

この相場にもう上は無い。 これが私の感じたことです。

 

こんなクソ相場には何の未練もない。

 

何が仮想通貨のサンタクロースラリーだ! 

こんな単なる騙し上げに期待した私がアホでした。

 

 

 

 まぁでもこの先のことは判りません。

もし今後リップルに爆上げされたら つくづく仮想通貨とは縁が無かったと思って諦めるしかありません。

 

 

 

 

でも今回のリップルは買値も安かったのでそこそこの利益になりました。

この資金は来年以降の新興株の購入資金に充てたいと思っています。

 

 

以上 仮想通貨さようなら・・・の記事でした。

 

12/22  21時30分

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");