ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

決着は雇用統計へ・・・日経ロング大作戦

今日の相場は、校長先生の朝礼の挨拶よりも退屈でした。

 

後場の日経先物は22500を挟んで数十円に値幅で行ったり来たり・・

 

株のデイトレしようにもどの銘柄もボラに乏しく入る気になれない。

マザーズ指数▼1.38%はかなりの下げでした。

 

 

結局日経は最後の最後にインチキクサい上げ方で+12円高

22,525円で今週の取引を終えました。

 

 

来週に控える8月SQ22,800超えの夢を見て22400台のロングを握りしめてるわけですが、どうやらSQ高値の目はほぼ消えました。

 

今日は寄与度御三家のファーストリテイリングが+2% ファナックも1.1%の上昇

ザラバ中のドル円も111.6-7台で推移。

 

日経大幅高してもよい素地は十分にあったわけです。

 

そんな中+12円高とは開いた口が塞がらない!

 

 

だからといって、大きく下がる雰囲気もない。

 

いずれは21,000台か23,000台に放れるんですが、現状まったく判りません。

 

強いて言えば下より上かな?って感じでロングしてるだけです。

 

 

 

 

今夜の雇用統計

 

この数カ月、雇用後はことごとく上反応している。

じゃぁ今回も上なのか?といえば・・

これが判れば苦労しません。

 

今日の日経が+200高でもしれいれば間違いなく上だと言い切れたんですけどね。

 

 

とにかく日経ロンガーの願いは雇用結果を受けたドル円が112円方向に行くこと!

 

もし下に行かれたら23,000円乗せストーリーは完全崩壊です。

 

 

現在のロングポジション

f:id:princessmisa:20180802155140j:plain

 

気持ち程度の利が乗っていますが、こんなものは雇用次第で大含み損が発生するでしょう。

雇用でドルが昨日安値111.3を割ったらこのロングポジは切ることも視野に入れてます

 

 

 

ドル円ロングポジション

f:id:princessmisa:20180802155258j:plain

 

これも少し利が乗りました。

でも利確ポイントは111.7やら111.9ではありません。

 

112台での利確です。

また ドルが112に乗らないことにはメインポジションである日経ロングもダメでしょう。

 

 

すべては今夜21:30分に決定します! ( 。•̀_•́。)

 

 

 

 

ということで、今週はお疲れさまでした~

 

また来週~~ ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");