ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ポジションリセット~それでもロングは終わらず・・・

・昨夜から暴落ムード満々だった

 

昨夜の一連のつぶやきをご覧ください ( 。•̀_•́。)

 

f:id:princessmisa:20180802152432j:plain

 

今日になってからなら誰でも言える。

 

昨夜、まだまだ23,000超えを信じて22700台で売買が盛んだった頃のつぶやきです。

 

今回の相場の終焉を感じたのは112.1を付けた後のドル円があっさりと111.7を割った時点でした。

 

また  この112を超えたのが先物アディショナルタイム中だったことにも大きな疑惑を抱きました。

 

 

そう思うなら今日の前場22.700台で利確しとけよ!って話なわけですが

これが判るなら苦労しません。

 

あの時点ではまだまだ23,000超えの希望に満ち満ちてましたから。

 

 

決断すべきは前場に22700円を割った瞬間でしたね。

あそこで決済していれば十分な利益になってました。

 

結局のところ、@22500円台のロングポジにセットしてたストップが全て発動。

 

同値撤退になってしまいました (´・ω・`)

 

 

ノーポジになった後はどこまで相場が崩れるのかを眺めていただけですが、

後場終了間際に意を決した ( 。•̀_•́。)

 

まだ 買い方逆転の目は残されている。

理由はドル円がまだ111,5を明確に割り込んでないからだ。

 

今日の下げは明らかに売り仕掛け

8月SQ最終売買日のジャスト1週間前が今日なのです。

 

SQ前の売り仕掛けは過去に何度経験したことか。

 

ポイントは明日の雇用統計になる。

ここで円安に振れれば、来週から猛烈リバウンドするはずだ。

 

現有のロングポジ

 

f:id:princessmisa:20180802155140j:plain

 

ロングポジションの本数は2本ですがサイズは大き目です。

当分はこのまま様子を見ようと思ってます。

 

ドル円ロング

 

f:id:princessmisa:20180802155258j:plain

 

ついでにドル円もロングしときました。

こいつが含み損になるとき・・・・日経も同時終了するはずです。

 

 

 

かなりのギャンブルになりましたが、

この結果は明日の夜21:30分に判明するでしょう。

 

 

では~ また明日~ ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");