ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

買い玉最終弾仕込み完了!日経ロング大作戦

週末となった本日の日経は高値引けの+125円高  22.712円で取引を終えました。

最後の最後の20円程の上げはインチキ臭かったですが、これを割り引いても22700近辺で引けたことになります。

 

この夏中におそらくどちらかに放れるであろう日経。

 

22,000割れに賭けるか? 23,000超えに賭けるか?

この賭けに勝利した者が夏相場のウイナーになると思ってますが・・

 

私は言うまでもなく23,000超えに青春を賭けた口であります。

 

でもヤカラはそんなに甘くないです。

 

ヤカラの中では8月SQなんて既に決まっているのです。

仮にヤカラが8-SQ値23,100円だと決めていたとしても、

すんなり順張りで勝たせてくれるほどヤカラは良心的じゃありません。

 

なので22600-800円台での買い乗せは極めて難しい。

 

来週あたり強烈な売り仕掛けが入り、22,300台辺りを叩く可能性も想定すべきだと思ってます。

 

 

日経ロング大作戦 最終玉追加

 

上述の理由により安易に22,600以上で買い乗せすることは極力避けたかった。

 

必ずやザラバ中にガラがあると信じ、22500台で最終のロング玉追加に成功しました!

 

f:id:princessmisa:20180727122911j:plain

 

下段の2本が本日前場に拾ったロング玉です。

 

これにより、必要ロット数の100%を確保しました。

もう22600台以上で買い乗せする必要はありません。

 

来週以降、このロング玉に含み損が発生するケース・・・つまり22500割れのシーンは当然に想定しておりますが、

もうここは・・度胸決めてストップを置かずにこのまま放置しようと思ってます。

 

口座がパンクしなように資金多目に入れときますけどね^-^

 

というわけで、日経ロンガーにとっては最高の形で今週をフィニッシュできました。

 

この土日に変な事が起きないことを願うだけです・・

 

 

では~  今週はお疲れ様でした。

 

明日は台風12号の動きにご注意ください~

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

7/28   引け後

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");