ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経ロング大作戦再開のお知らせ!

昨日、買いアベ@22500台のロングポジを22770円で手仕舞い

当分225はお休み宣言した舌の根も乾かんうちにこのような記事を書くのは

甚だ節操が無いとは思いますが・

 

本日から日経ロング大作戦をリスタートいたしました!

 

今日はエキサイティングな値動きでした。

 

前場は買い先行で始まり10:05分には22,869円の高値がありました。

 

昨日22770円で全ロングポジを決済した私としては、

やや悔しい思いで先物板を眺めていたわけであります。

 

日経とは縁が無かったと自分に言い聞かせ、

新興クソ株のデイをやってた時、

 

まさかの急落↓↓

 

わすか15分ほどで300円近く下がった日経。

一体何が起きたのかと思いました。

 

結局原因は、中国人民元がどうのこうの・・・

 

これは確実に短時間で解決してバイーン↑↑するやつです!

 

であるならば・・・

不当に下げた日経を買うことが本日の最優先課題となります

( • ̀ω•́ )

 

 

 

現時点のロングポジション

f:id:princessmisa:20180720153626j:plain

 

全て本日の後場に建てたロングポジションです。

 

上の2本が22500円割れムードをヤカラが演出してた時に

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったラージサイズ

一番下は追加玉ですのでミドルサイズ!

 

 

 

23000祭りはまだ終わっていない

 

祭りが終わったと思ったから昨日ロングを決済したんですが、

今日の前場10時までの動きを見れば全く問題なく祭り準備は進行してます。

 

なので昨日のロング決済は失敗だったことになります。

 

しかし、相場の神は私にもう一度チャンスを与えてくださいました。

 

昨日22770で決済したやつを22500台で買い戻せたのですから!

 

 

つ~わけで、昨日終わったロング作戦  

早くも本日から再開になりました。

 

本日ド底値を叩いたことにより来週からの日経は案外強くなるかもしれません。

何とか来週中に23000円台突破して欲しいものです・・。

 

 

では 今週はお疲れ様でした~~

 

また来週~~ (*˘︶˘*).:*♡

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

7/20 引け後

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");