ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

リバ天探しの1週間~日経ショート大作戦

前夜のダウ+320円高を受けた本日の日経は終日堅調に推移。

 

大引で22,300台に乗せると思いきや、

大引け間際に失速し結局+144円高の22,196円で引け、22,200円さえ割り込んでしまいました。

 

こんなことじゃ~困りますね ( • ̀ω•́ )

 

爆益舎の想定では今週の値動きは

 

月~木  上げて上げて上げマクる!

 

金曜日前場または大引 ←ここで売り

 

金曜日にできるだけ高値で最後の売り玉を追加するためにも、

木曜日まではノンストップで上げて欲しいと思ってます。

 

つまり7月SQまでに・・

貿易戦争の茶番ネタを全て織り込み、

ドル円もできれば112円近辺まで上げて欲しい。

 

 

しかしながら、後場ドル円111.2まで上げたにもかかわらず、引け際失速した日経には少しがっかり・・

 

ぶっちゃけ、金曜日を待たずしてリバウント天井打ちそうな気がしてなりません。

 

幸いにして今これを書いてる時点でドル円は節目を抜けて111.27の高値をつけました。

 

今夜のダウも3桁上昇することでしょう。

 

ダウは今夜だけでなく水曜の晩と木曜の晩も3桁上昇してもらわないと困ります。

 

 

 

 

現在の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

リバ天を確認してからSポジを追加する予定ですので、今はポジション動かす理由がありません。

 

 

爆益舎的には来週以降の猛烈な反動安を確信しております。

 

高い場所から落っこちる方が下落に勢いが付くので7-SQ値は高ければ高いほど良い。

もちろんドル円もできれば112.5程度で金曜日を迎えて欲しいです。

 

金曜日前場に天井を打つのが理想ですが、そうそう注文通りに事が運ぶとは思わず、

場合によっては明日~明後日までに突如ガラることもあるので、ザラバ監視を続けます。

 

 

7月終値21,000円割れの見立てには些かの変化もございません。

 

 

 

 

以上です   ではまた明日~~

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 7/10(火)  19:25記載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");