ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週明け相場展望&妖術馬券週報

◇妖術馬券~今週は軽い押し目形成

 

昨日は200倍馬券をゲットした妖術馬券ですが、本日日曜日は全く不振

昨日の利益は吐きだし、マイナスとなって今週の全レースを終了しました。

 

 

結局のところこの土日の成績は

f:id:princessmisa:20180708165506j:plain

▼6,850円安

 

土日購入総額48,900円を72で除すると679円となります。

 

つまり土日の3場全レースを買い、その1レースあたりの金額が700円弱ということになります^-^

 

土日は競馬漬けの生活を楽しめたんだから6850円なんて安いもんです。

 

来週また頑張ります!

 

 

 

◇週明けの日経展望

 

金曜雇用後のダウはやや伸び悩んだものの続伸

ナスダックは1%の大幅高!

 

雇用統計は間違いなくプラスに作用したと言えるでしょう。

これを受けた明日からの日経は当然に強含みで推移すると思われます。

 

問題は21,900円台の戻り売り圧力ですが、おそらくドル円が111円に接近または超えてくると思っているので、やはり売り方としては22,000円台での戦いを想定しておくべきかもしれません。

 

あとはダウ次第ということになりますが、明日からのダウが毎晩3桁上昇モードに入り、25,000ドル台を抜けてくるようだと、当然に日経も追随し22,000台からの高値追いになるでしょう。

 

 

SQ絡みの買い仕掛けに注意

 

今週は7月SQの週です。

先月6月のMSQの時は盛大なる買い仕掛けが入りました。

もし今月も同様な買い仕掛けがあるなら6月MSQ値22,825円接近の場面もあるかもしれません。

その場合、ドル円も111.5を超えてくるでしょう。

 

つまりこれは金曜引け値より+1000円以上もカチ上げることになるのですが、

ヤカラがその気になればやってやれないことはないのです。

 

とにかく来週は臨機応変に対処しましょう。

ヤカラがそこまで上値を上げる気なら、

上値を引き付けるだけ引き付けて売れば良いだけのことです!

 

現在のSポジション一覧

f:id:princessmisa:20180615151807j:plain

 ポジション的には一番売値の低いやつでも+1000円値幅以上の利が乗ってる状態ですので、全然気持ち的には楽!

 

ここは慌てず騒がず・・・できるだけ高値で売り玉を追加したいと思っています。

どうか思う存分買い上げてくださいませ~~!

 

まぁ見ててください。

必ず日経は7月に大きく下げますから!

 

sell in Julyを想定している爆益舎ですが、なにも7月前半から下げる必要はありません。

垂直落下は7月半ば以降を想定しております。

 

 

 

 

 

 

では~ 週明け相場頑張りましょうおおお

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

7/8(日) 夕刻

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");