ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ベルギー戦に思う

あの激闘から約半日が経過しました。

とにかく今日の気分は・・トレードなんてどっか行けよ!状態。

 

 

日本のイレブンは大きな夢を与えてくれた!

 

f:id:princessmisa:20180703125236j:plain

 

後半開始9分

乾選手が2点目ゴールを決めた時は、マヂでブラジルとの戦いを夢見ました

 

 

 

f:id:princessmisa:20180703125414j:plain

 

アディショナルタイムでの決勝点

このシーンも生涯忘れられないと思います。

 

 

 

結果は非常に残念ですが、

日本イレブンはこの強敵相手に実に雄々しく戦ったと思います。

 

本当にご苦労様・・夢をありがとう・・と言いたいです!

 

 

 

◇日経ショート大作戦

 

今日は最低でも+150円は反発すると思ってた日経ですが、小幅続落となりました。

 

今日も日銀が必死で支えていたと思われますが、

もうインチキクジラ1頭だけでは支えられないような印象。

 

日中底値から200円以上もリバったので強いとか思う人も多いかもですが、

私としては本日結局プラ転出来ずに終わった点に日経の弱さを感じました。

 

 

 

現在のSポジ一覧

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

ショートポジションは当然に動かさず。

昨日も書きましたが現有ポジだけでも十分なロット数なのでこのまま20.000割れまで引っ張っても良いと思ってます。

 

ポジション追加があるとすれば、日米貿易ネタが解決して大きくリバった場合。

これぞ死猫のラストジャンプだと思うので、

この機を逃さず最後のS弾追加を断行する予定!

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20180628160407j:plain

 

今日も下げたとはいえ、まだ21,000円台です。

この超スッ高値圏をいつまで維持できるのか?

 

 

 

まとめ

 

「3月末から始まったふざけた忖度相場のツケは、

凄まじい反動安となってこの夏の東京市場を襲うことでしょう。」

 

これは6月から繰り返しこのブログで述べていたことですが、

全く想定通りの動きになってきました!

 

 新興株ホルダーとして安倍さんには恩の気持ちしかありませんが、

この忖度相場は感心できんです。

 

 

こういう人為的な相場は早目に潰す必要があるのです。

 

安倍さんには、

二度と同じ過ちを繰り返さぬよう強くお願いしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

ではまた明日~ (*˘︶˘*).:*♡

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");