ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7月相場展望&妖術馬券~下期も好スタート!

さて・・・

トレードは明日から下期相場入りですが、競馬の方は一足先に本日から下期入り

 

幸先よく、本日も万馬券的中しましたのでご報告いたします ( • ̀ω•́ )

 

f:id:princessmisa:20180602145159j:plain

 

f:id:princessmisa:20180701165612j:plain

 

 

◇福島1レース   馬連⑦⑧  22,850円

 

万馬券的中はこのレースだけでしたが、

他レースで50倍とかの低配当を複数当てましたので日曜日単体の利益は1万円程の利益

 

 

これにより今週の成績は

f:id:princessmisa:20180701165706j:plain

 左が土日トータル  右が日曜日単体

+15,920円        +10390円

 

 

2日で15,000円を株デイトレで勝つのは大変です!

 

下期妖術馬券は上々のスタートとなりました!^-^☆彡

 

 

 

 

◇週明け日経展望~米中貿易摩擦の早期解決を希望

 

先週から同じことばかり言うてるんですが、

日本市場を覆っている米中貿易戦争ネタ・・

早く解決して欲しいです。

 

金曜日ダウは終盤失速したものの寄り後大きく上昇

ドル円は110円台後半を維持

 

ドル円水準だけ見れば、日経22800円台でも不思議じゃないはず。

 にもかかわらずナイト先物は上昇幅2桁に留まる上値の重さ。

 

もし日経だけが米中お笑いネタを気にしてるとするならば、

あまりにも不甲斐ないです。

 

売り方としても、22500台以下は売るに売れないので、

さっさと22600台に登って欲しいところ。

 

爆益舎の方針は不変です。

売りポジ追加は22600台以上を考えております。

 

 

 

新興市場について

 

金曜日は+2%以上の上昇を示したマザーズ指数。

果たしてこれで目先の底を打ったのか??

 

明日もしっかり続伸出来ると良いのですが。

それと何より・・もう少し売買高が増えて欲しいですね。

 

賑わってるのはごく一握りの銘柄群だけですから。

 

 

 

f:id:princessmisa:20180701160234j:plain

 

 爆益舎のポートフォリオ一覧も夏バージョンに模様替えです ^-^

 

 

 

では~~  明日からの下期相場も頑張りましょおおおお

 

 

 7/1(日) 夕刻 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");