ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

妖術馬券~上期ラストを万馬券で飾る!

さて 2018上期の相場は昨日金曜日で終了しましたが、

競馬の方は本日が上期最後の開催日となります。

 

そして本日も、函館 中京 福島のほぼ全レースを買いました。

2018年上期オーラスとなる本日の収支は

 

f:id:princessmisa:20180630172827j:plain

 

+5,530円となりました。

これは株デイトレの1日目標利益とほぼ同額!

 

 

万馬券的中はこのレースだけ

 

f:id:princessmisa:20180602145159j:plain

 

f:id:princessmisa:20180630173018j:plain

  

◇函館9レース  馬連⑪⑫  11,910円!

 

 

 

 

 

◇ところでこの妖術馬券ってのは儲かってるのか??

 

毎週毎週、変な馬券ばかり買っとるけど、結局はあかんのとちゃうんか??

 

こういう残念な疑問を持ってる人が多いようなので、

上期の集計を発表しときましょう

 

 

 

 

上期成績

f:id:princessmisa:20180629181232j:plain

 

これは昨日の記事にも貼りましたが先週終了時点の収支です。

払戻から購入金額を差し引いた 67.220円が先週までの累計利益です。

 

今日の分は反映されてませんので、

本日利益を加算した7万2千円程が上期確定利益となります。

 

 

 

 

当別成績

 

f:id:princessmisa:20180630155411j:plain

 

今日の万馬券は含まれてませんので、上期万馬券的中は11本となります。

 

的中馬券のほどんどが、30倍以上に集中。

いかに徹底した穴狙いかが分かると思います。

 

誠に不本意ながら、馬連20倍未満のクソ配当馬券も当たっておりますが、

これは嫌々ながら押さえた馬券です。

 

 

 

 

 

◇爆益舎妖術馬券のロジック

 

上期も終わることですし、もう一度整理しておきましょう

 

・原則として馬連 (3連なんちゃら、WIN5とかは決して買わない)

・原則として1レースあたり700円

・1番人気馬を真っ先に切り捨て徹頭徹尾穴狙い!

・前半でデカいのが当たろうとも、その後の馬券金額を増やさない

 

 

妖術馬券の短所

・めったに当たらない。 日によっては全36レース外れもある。

・ほどんどの馬が3コーナーを待たずに絶望的になるので観てても面白くない

・36レースを予想して馬券買うまでに多大な労力と時間を要する

 

妖術馬券の長所

・損失が限定されている

※3場36レース全滅でも700円×36=25,200円程度の損

・最初から的中をあきらめているので、馬券が外れても腹が立たない

・土日は1日中競馬漬けの生活を過ごせる

 

 

 

以上です。

 

まぁ結局のところ、この妖術馬券を1年間続けても、だいたい収支はプラマイゼロに収束します。  

おそらく今年も上期の利益を下期でじわじわと食いつぶし有馬記念を迎えることになるでしょう。

 

 

 

この妖術馬券をひと言でいうなら

大きな損をすることなく1年中競馬を楽しむ方法・・・と言えるでしょう。

 

 

 

まぁ結局最後は爆益舎妖術馬券WINですから^^

 

 

 

 

 

 

 

っつ~ことで、上期のご訪問ありがとうございました。

 

下期も万馬券満載の爆益舎妖術馬券にご期待ください (*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");