ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

動けない相場~日経ショート大作戦

本日の日経は、前場に200移動が位置する22030台まで下堀り。

ここまで掘ったら後は上がるしかありません。

当然に日銀も公金を湯水の如く使いマクって買い支えマクるでしょう。

 

案の定、前場中ごろから猛烈リバ!

しかしプラ転までは至らず僅かながらマイナスで引け続落となりました。

 

 

現在の市場の最大の関心事である米中貿易戦争ネタにつき、昨夜は色々と面倒な動きがありました。

トランプが「最大の制裁しないよ」発言

これにより株価指数為替共に大バイーン↑↑

 

その後、クドローとか言う人が「最大かもよ」発言して、超絶ガラ。

 

いやはや こんな気にするにも値しない米中貿易のお笑いネタで、こうも長期間引っ張られたらタマったもんじゃありません。

 

爆益舎の売り戦略として・・

・こんなお笑いネタは早晩ネタバレする

・その場合、ダウ・日経・為替が急騰する

 

この2つがベースになっておりますので、

当然にリバるであろう22,600円台までの売りは封印!

現状は動きようのない相場なわけです!

 

 

現在のSポジ一覧

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

前述のように、ネタバレしてバイーンすると判り切った日経をこんな安値で売れるはずがないのです。

ポジションは当然に不動です。

 

 

 

 

Sell in summer~ 6月相場もあと1営業日

 

f:id:princessmisa:20180628160407j:plain

 

爆益舎の勝負は7~8月です。

6月は下がらんでも良いです。

明日の終値で6月月足のフィギアが決まりますが、上図のような小さな陽線になりそうです。

 

とにかくもっと日経にリバされないとダメだ。

ネタバレが時間の問題の米中貿易戦争の材料を日経価格に織り込ませることです!!

せめて明日は+150円ほど上昇して6月を終えて欲しいです。

 

日経が、売り玉積み増しターゲットとしている22,600まで戻らないなら、

現状のポジションのままSell in Julyに突入することになるかもですが、

明日の日経が大幅高してくれるなら、明日の引けで売り追加することも考えています。

 

 

 

 

あと、マザーズが非常にあかんことになってます。

これは5月来からツイッターの方で警鐘を鳴らしておりますが、

一応昨夜のログを貼っておきます。

f:id:princessmisa:20180628161408j:plain

 

 

 

話変わりますが、今夜はいよいよポーランド戦です!

 

今日は資産激減で気分はブルーですが、気を取り直して日本チームを応援したいと思ってます☆彡

 

 

では~~ また明日~ (*˘︶˘*).:*♡

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

2018/6/28  引け後

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");