ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ダウ大幅安を好感し、日経小反発!

本日の日経は+3.85円高22,342円

 

前夜のダウが300㌦ドル以上下落し、ナイトセッションで先物がこの世の終わりみたいに売りマクられてた時点で、本日の反発は確定なのです!

 

 

ダウが下がれば日経が下げ、ダウが上がれば日経上がる・・

 

いまだにこういうレトロな考え方をしとるなんちゃら新聞等の相場予測があるようですが、こういうのは富士通ワープロ親指シフトが主流だった頃の話です。

 

f:id:princessmisa:20180626154323j:plain

こんなレトロな発想で今のAI相場と対峙してたら資金がいくらあっても足りません。

 

 

言うまでもなく

AI時代の最先端の相場観を持つ爆益舎では、

前場の3桁マイナス時点で日経プラ転引けをピタリと予言しておりました ( • ̀ω•́ )

 

f:id:princessmisa:20180626130313j:plain

 

 

 

現在のショートポジション一覧

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

当然にポジションは一切動かさず。

 

前夜のダウにこんだけ下げられ、

おまけに前場寄り後は109.3までの円高を叩かれたのです。

 

売りなんて出来る道理がありません。

 

 ここはもっと買い方に買わせましょう。 

6月は22,600台でフィニッシュさせれば良いのです。

 

 

 

2018年上期の相場も3営業日を残すだけになりました。

 

爆益舎が唱えてるSell in JULY

刻一刻と迫ってきております。

 

5月から始めた日経ショート大作戦ですが、

すでに勝負はもらった!と考えております。

 

問題は獲得できる利益幅です。

 

7月の21,000円割れに向け、確かな手応えを感じる今日この頃・・です。

 

 

まぁ結局最後は爆益舎ショートWINですから^^

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

では~ また明日~

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");