ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

売り玉追加は見送り。 日経ショート大作戦

本日の日経は▼171円安の22,516円で引けました。

心理的節目の22,500円台は維持。

 

なんでも昨日は、5日移動25日移動の両線を上抜けて引けたので、

ここを鉄板サポにして上値を追うって話だったと思うんですが・・

この話はいったいどうなったんでしょうか?^^

 

 

 

 

現在の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

今日は戻り売りスタンスだったんですが、存外リバウンドが弱かったので見送り。

目先に限れば22,500台は売りたくない。

売るなら来週22,600台のハイからです。

 つまり22.516→22690までの170円ほどの値幅をキセル乗車する作戦です!

 

 

もしここまで上がらなければ、現有の4本のポジションだけでも十分なロットなので

このまましばらく様子を見ます。

 

 

直近の値動きを整理しますと、

 

2週間前の金曜日に決したMSQ値が22,825円

今日はこれより300円下で引けたことになります。

 

今週の週足は下髭が長く上髭の無い陰線となりました。

 

この2週間に限れば日経のパフォーマンスは明らかに落ちております。

 

爆益舎の想定は7月の日経大沈没ですので、

なにも6月中に落下しないでも良いのです。

 

6月中は高値維持してもらって、もうすこし高値のロングを積みたい場面です。

 

来週は6月最終週となりますが、Sell in Juneに向けた準備はほぼ整いました。

 

現有のSポジには十分な利が乗っていますので、

ここは売り急ぐことなく、日経の値動きを高みの見物するだけです。

 

 

では~~ 今週はお疲れ様でした~

良い週末を~ (*˘︶˘*).:*♡

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

6/22(金) 引け後

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");