ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

一部利確で高値S待ち!~日経ショート大作戦

今日の日経は+137円高の22,693円で引けました。

 

昨日と今日で+417円ほどの上昇幅です。

 

こうなってくると例の如く、なんちゃら移動平均線信者が多数登場し、

5日移動25日移動の両線をブチ抜けて引けたので最強チャート形成!

次は23,000台の高値を目指すとか・・・高らかに宣言し始めるわけです。

 

 

よく考えてみれば、この程度のリバは騒ぐほどの事ではありません。

 

月曜日は大阪地震で▼171円下げました。

火曜日は米中貿易戦争なるお笑いネタ▼400円も下げました。

 

両方のネタが完全解決したので、先週末価格つまり22,851円まで戻って当然なのです。

 

これを戻しきれないようなら今の相場は弱いです。

 

 

というより、5日25日の両移動平均線を抜けて引けたら最強になるって話はどうなったんですかね??

 

私には、抜けた直後に超絶にガラったように見えるんですが?? (´・ω・`)

 

 

 

 

売値最安のSポジを利確

 

基本的に爆益舎ショート大作戦は、可能な限り裁量を排し、システマティックにトレードすることをモットーにしております。

 

売値ちょい下にストップ置くのもシステマティックトレードの一環です。

 

ただし 必要に応じ裁量により判断することも多々あります。

このために1日中PCにへばり付いてるんですから・・

 

 

朝の時点の売りポジ

f:id:princessmisa:20180620135752j:plain

 

普通なら一番下の22,677のポジションに22,660円台とかでストップを設置するんですが、今日は利のあるうちに裁量で決済しました。

 

その理由は、寄り後の9:30頃・・

ヤカラがミエミエの下モーションかけて日経がマイ転した時点でその後の爆上げを500%確信したからです! ( • ̀ω•́ )

 

 

f:id:princessmisa:20180621115003j:plain

 

決済時刻はアメリカタイムだと思うのでラグがありますが、日本時間の前場中ごろでした。

 

売値直下のストップ発動だと微利益にしかなりませんが、裁量で決済したことにより70円値幅で利確できました。  

 

 

このように、時には裁量も交えて臨機応変にトレードしないといけません!

 

 

よって、現時点の売りポジションは

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

ポジション本数が1本減って4本になりましたが、

23,000台のポジションのロット数が大きいので、総ロット数的には十分な量です。

 

現在のナイトセッションですが、最強サポートだったはずの5日移動25日移動を何の抵抗もなく下抜けて安値低迷中。

 

でも今夜のダウはまず上昇するはずなので明日の朝には戻ってるはずです。

 

明日の引けで22700前後があるようなら軽くS玉追加する予定です。

 

 

 

 

 

 

・Sell in July

 

寄与度の高い銘柄ばかりを集中的に買い上げ、日経だけを上げるイカサマ相場・・

 

その末路がいかに悲惨なものになるかは・・・7月になれば分かると思います。

 

狂ったように買いマクる買い方様には感謝の気持ちしかございません。

どうぞ明日からもガンガン買い上げてくださいませ!

せっかくのご好意です。

ここは遠慮なく高値での売りポジションを積ませていただきます!

 

 

 

 

まぁ結局最後は爆益舎ショートWINですから^^

 

f:id:princessmisa:20180620140911j:plain

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

ではまた明日~~  (*˘︶˘*).:*♡

 

6/21(木)  夜19:16分

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");