ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

余裕のS追加タイミング待ち~日経ショート大作戦

本日の日経は安値引け

大引は前日比▼227円安の22,738円で取引を終えました。

 

後場中頃までは6月MSQ値22,825円を意識した値動きでしたが、

円高に振れるとイチコロで垂直落下!

 

昨日までの無理上げのツケが回ってきた印象!

 

 

 

 

現在の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180613150823j:plain

 

結果的に見れば、今日のザラバ高値辺りで売り玉追加すれば良かったんですが、

後場は結局前場高値を超えられずに安値引けしましたので

売り増しチャンスを逸しました。

 

しかしながら 何も慌てて売り玉追加する必要はありません。

 

23,000円台の大玉2つは無傷で残っておりますし、昨日ザラバに追加した22,982円の中玉にも十分な利が乗りました。

 

現有の3本のS玉を合計したロット数も十分に満足すべきサイズです。

 

おそらく今夜のダウは反発し、明日の日経も22,800台に乗せて引けるでしょうから

明日の引けで小玉を追加するだけで良いと思ってます。

 

 

本日は久しぶりに幅のある下落を示したので、日経ショート作戦的には気持ちに余裕が出てきました^^

 

 

できることなら23,000台での勝負は避けたかった・・と言うのが本音であります!

 

でもまだまだ分りません。

為替が110台ミドルを超えれば、また狂ったように買い豚が買ってくるでしょう。

 

目先、23,000台乗せは遠のきましたが、いずれは乗せてくることを想定し、

慎重に売りポジションを追加する方針です。

 

 

あと 仮想通貨2本柱の一角であるQASHにあかんやつ来ました (´・ω・`)

昨夜は36円台の安値を叩きましたが、現在は40円台回復!

これで底打ったと思いたいですが・・・さてさて・・?

 

 

f:id:princessmisa:20180610144518j:plain

 

 

 

では~  明日は週末金曜日! 頑張りましょうおおおお

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");