ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週明けの日経展望

先週のダウは全営業日上昇!

5月と同様に、6月も雇用統計を境にエンドレス上昇モード入りしたようです。

 

ナスダックがダウよりも圧倒的に強いため、

ダウに出遅れ感を抱く向きもあるようです。

ダウは下がりようがないわけです。

 

週明けも無敵の不沈空母ダウの快進撃が続くことは十分に想定して日経ショート作戦を組み立てております。

 

どうぞ明日からも毎晩+300㌦ずつ上げてくださいませ!

 

 

とにかく今のワールドマーケットには下げる材料が見当たらない。

 

 

・またきた!苦し紛れの売りネタ!

 

例によりまして、本日午前、トランプがG7首脳宣言不承認とかの、

聞いた瞬間に一過性の短命な売りネタと判る一報が入りました。

 

こんなものは反応したとしても3時間ほどで忘れ去られるような小ネタです。

 

 

こんなミエミエの小ネタよりも、週明けは見どころがてんこ盛り。

とりわけFOMCの結果を受け為替がいかに反応するかが焦点になりましょう。

 

 

 

現在の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180610143807j:plain

 

先週金曜日の引けで建てた@22,699円のSポジションですが、これは土曜日の朝起きたら消えてました。

 

売値直下の22,680にストップを置いていたので、NYダウのザラバでストップ発動した模様。   でもこれはロスカではなく利切りになります。

 

従いまして現有のSポジションは上記4本となります。

 

この4本だけでも十分なロット数がありますので、5本目以降はじっくりと追加する予定なんですが、明日のザラ引けで売り追加することも視野に入れております。

 

できれば明日は+100円ほど反発して欲しいんですけどね!

 

買い方さんが私の希望に応えて22,800近くまで上げてくれるなら 

喜んで売らせていただきましょう!

 

 

 

 

なお 最近は日経の記事ばかりですので、現有のポジション状況も公開!

f:id:princessmisa:20180610144518j:plain

 

現物の新興株群は最近好調なんですが、仮想通貨がイマイチ。

 

今日はBTCが思い切り80万を割ってしまいました。

BTCはノーポジなのですが、連動するアルトが心配。

BCH XEMは含み益があるのでまだまだ余裕ですが、

QASHがあかんことになってきました。

 

 

以上です。

 

なお 妖術馬券の週報は諸般の事情により今週は休止いたしました!

※この事情は察してくださいね (´・ω・`)  

この時期の府中 阪神は固すぎてダメだわ。

 

 


では~~  週明け相場も頑張りましょうおおおお

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

6/10 夜

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");