ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

安堵のMSQ日~日経ショート大作戦

金曜日恒例の引け後1円パチに行ってましたので、更新が遅れました^^

 

◇MSQ 22,825円

 

この1週間、よくぞここまで買い上げたもんだと思う。

 

昨日までは売り方がフルボッコにヤラれていましたが、

twitterの方でも何度も言うてました

「MSQまでの辛抱」

 

実際その通りになりました。

前場は何とか頑張っていた買い方も、後場は完全に白旗状態!

 

まぁこれは当たり前。

今回の上昇・・・なにも外国人の実需を伴って上げてきたわけでもなく

単なるSQ仕掛けだったのですから・・

 

後場からはまるで仕手が売り抜けた後の仕手株のような値動きでした。

 

 

 

◇思い切り売り遅れるも・・・

 

昨日の段階で予定していた7月プット買いはMSQ値22900台以上が条件でしたので、見送り。 

 

ですので今日の私のお仕事は・・

まずはMSQ値の見極め及びその後の値動きをウオッチして出来るだけ高値で売り玉追加すること・・でした。

 

MSQ値22,825に関しては、昨日の段階から完全に読み違え!

てっきり22900以上までカチ上げると思ってました。

 

ここがまず一つ目の誤算。

 

もう一つの誤算は、今日は22,800維持して引けると思ってましたので、

売り玉追加を大引まで待ったこと!

 

まさか安値引けするとは思ってませんでした。

 

 

でも、大引で売り玉追加の方針は不変。

えらいド底値で売り玉追加する羽目に・・・

 

現時点の売りポジション

f:id:princessmisa:20180608195534j:plain

 

一番下の22,699円が本日の引けで建てたショートポジションです。

ザラバで一番安い値段で売ったセンス最悪のポジションでした (;'∀') アセアセ

 

 

ロット数的には23,000円台の2つが大玉。

22,900円台の2つが中玉。

今日の引け後に放ったやつも中玉です。

 

総ロット数は十分ですので、しばらくの間はこのロット数で様子を見たいと思ってます

 

 

◇今後の方針について

 

今日はぶっちゃけ言って安堵しております。

 

昨夜段階では、22,900円の売り玉にストップ発動後のことをあれこれ考えてましたが・・全くの杞憂に終わりました。

 

とにかく・・・今回の日経ショート作戦の大きな戦力のひとつである22,900のSポジ2本が無傷で残ったことが何より有難いです。

 

今日建てた22,699のポジションについては、

マイルールに基づき、売値直下の22.685円に逆指し値しときました。

 

 

 

まだまだ勝負の行方は分かりませんが、ひとまず安心した今日一日でした ^-^

 

来週からは現有の売りポジを抱え、今回のふざけたリバウンド相場の凄まじい反動安に苦しむ買い方さんを高みの見物するだけになりそうです!

 

 

 

 

では~~ 明日は土日恒例の妖術馬券コーナーになります!

 

素敵な週末を~~

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

6/8(金) 夜8時過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");