ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

総楽観を売ってみた!日経ショート大作戦

今日の日経は寄り直後に猛烈に上昇!

9時5分に22,602円の高値をつけました。

 

しかしそこを天井にして22,500台ミドルまで下落。

その後は上値の重い展開になり一時はマイ転するシーンもありましたが、

後場の終盤、当然のごとく日銀が登場し公金を湯水の如く使ってお買い上げ!

 

結局、引け値ベースで22,500を回復。  上げ幅は63.6円

 

 

連日のように言うてますが、22,000割れを叩いてからのリバウンド相場。

そのリバ天井など誰にも分かりません。

個人的には、22,700円台を想定していますが、ここより高いかもしれないし低いかもしれない。

 

 

これは場を見ながら判断するしかないのです。

 

 

 

◇大引売り断行!

 

後場の終盤に日銀登場して22,500台で引けさせるのはミエミエ。

私のみならず多くの225トレーダーがお見通しだったはずです。

 

そして案の定、のこのこと登場した日銀。

 

思い切って大引でS弾を放っておきました!

 

 

現有の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180605215024j:plain

 

最下段22,535円が今日の大引で放った売り弾です!

 

 

本日、大引売りを敢行した最大の理由は 市場の総楽観ムードです。

 

コールのプレミアムを見てると、

このままノンストップで22.600台を登り切ることを決め付けているようだ。

 

たしかにその可能性も大きいとは思いますが、大勢の思惑と逆行するのが相場の常。

 

ましてや今週はMSQがあります。

 

万人が上がると信じている明日のザラバ・・・

よもやの急落に期待して売り玉を追加しました。

 

 

これを書いている22時頃  ドル円やや軟調。 ダウ先イーブンって感じです。

 

ダウ本チャンでどこまで上げてくるか?

おそらく今日のイブニングで買ってたロンガーの思惑では

今夜のダウ最低でも+150㌦高!

 

ロンガーとしてはできればドル円も110接近水準で戻ってきて欲しいはずです。

 

 

果たしてロンガーの期待に応えて、不沈空母のダウが横綱相撲で2桁上昇を達成するのか??

それとも・・・ 

 

MSQが刻々と迫る中、今夜のダウの動きは非常に重要だと思います。

 

 

 

ではまた明日~~

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

6/5(火) 夜22時過ぎ

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");