ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経ショート大作戦!デイリーレポート

◇日銀さんありがとう

 

昨日は更新をサボりました (;'∀')

 

さて日経ショート大作戦ですが、いよいよ佳境に入ってまいりました。

目標売りロット数まであと20%程度でしたが、それを昨日の大引け及び本日の大引けで売り玉追加して100%達成。

 

 

あとはこのまま下落を眺めるのみとなりました。

 

現在の売りポジション一覧ファイナル (今後の追加は原則として無し)

f:id:princessmisa:20180529193349j:plain

 

上から5本目までは既存の売りポジ

下から二つ目@22493は、昨日大引前に日銀さんが買い上げてくれた時に建てたやつ

一番下の@22,352が本日の大引け前・・これまた日銀さんが釣り上げてくれた時に建てたやつです。

 

 

いや~ 本当に日銀の大引け前の買い支えには感謝します。

相場の流れに真向から逆らったノーセンスの買い上げなので、アディショナルタイム終了後必ずガラります。

昨日も今日も全く同じパターンです。

 

本日夕刻から急速に円高が進行し、ドル円は一時108.4の安値を叩きました。

当然にイブニングセッションでは日経ロンガー阿鼻叫喚の投げ売り状態でした。

 

何回同じこと繰り返してんの??って感じですが、

学習能力乏しき買い方さんにはかける言葉も見つかりません。

 

現在のところ今日の引け前に建てた22352のSポジにも十分な含み益が乗っておりますが、ドル円や今夜のダウ次第では明日は猛反発の可能性もあり、念のため売値の少し下にストップを置いておきました。

 

 

 ◇今後のポジションメイクについて

 

さて 5月から始めた日経ショート作戦ですが、最初は苦戦しましたが先週の急落以降非常に楽な展開になりました。

 

前述のように必要なポジション数は本日集め終わりました。

総ロット数はミニ換算で7枚程度(700CFD)です。

もちろん逆ピラミッド型ですので、23,000台のポジションが一番の大玉になっております。

 

当分の間、このポジションは動かしませんが、売値のちょい下にストップ置いてる

@22352円の売りポジにストップ発動した場合は、同数ロットを再度売り直します。

 

 

 

今日はマザーズ指数が大きく下落  さらに仮想通貨もダメでしたので、資産総額は激減しました。

何とかこの分を日経Sでカバーしたいと思ってます。

 

 

では・・本日はこの辺で~

また明日~~ ☆彡

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

 

5/29 (火) 夜7:50記載 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");