ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週明けの日経展望&馬券成績

◇今週の馬券成績 (5/19-5/20)

 

土曜日は万馬券不発!  ショボい配当を3つ取っただけでしたのでド赤字でした。

 

本日(日曜)も総じて配当が安くて苦戦しましたが、

ワンチャンスをものにして逆転勝ち!

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20180513152624j:plain

 

◇日曜日 東京3レース   馬連 ⑨⑬  41.070円

 

f:id:princessmisa:20180520170522j:plain

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

まぁ 万馬券的中はこの1本だけでしたので、トータルの利益額はショボいです。

 

 

 オークスについては、

どうせルメールが勝つクソつまらんレースになるんだろうと思って

オハナで800円の捨て馬券買っただけに留めましたが、

やはり思っていた通り、人気3頭が上位独占!

吐き気のするような低配当レースでした。

 

私は外人騎手ばかりが勝つGIレースには心底興ざめしております。

 

いつまで外国人騎手へのおもてなし競馬を続ける気なのか知りませんが

闘争心の欠片もないようなレースに本気で金を張る気はありません。

 

来る可能性のほぼゼロのオハナみたいな馬から流すのは、私なりのJRAおもてなし競馬に対する抵抗なのです!

 

どうぞ来週からもデムルメで表彰台を独占してくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ今週土日トータルの収支は

 

f:id:princessmisa:20180520171750j:plain

 

左が土日トータル収支  右が日曜日単体の収支です。

早い話・・土曜日の損を日曜日に埋めただけですが、

 

払戻総額     59.610

馬券購入総額   50.200

粗利益      9.410円

 

ここから土日のサンスポ代260円を必要経費として控除した9.150円が今週の利益額になります

 

 

まぁたいした利益額じゃありませんが、土日合計72レース楽しんで負けなかったので良しとしましょう^-^

 

 

 

 

◇週明けの日経展望    意外と23,000円乗せは容易ではない?

 

馬券はお遊びですので、少額しか賭けていませんが、

日経CFDを使ったショート作戦は生活賭けて相当のロット張ってますんで真剣勝負です。

 

現在のポジションは、

18日の金曜日のザラバ・・

23,000乗せムード濃厚の中、火中の栗を拾うようにSった2本

f:id:princessmisa:20180518222655j:plain

同じ売値で2本に分けたのには私なりの理由があります。

これについては後日解説します・・

 

 

金曜夜のシカゴ225は意外と軟調で、金曜日のザラバ上げ幅を喪失してクローズしました。

ザラバ中の強い買い支えがないと重力で自然落下するような印象!

それほど今の日経は高値圏だということです!

 

であるならば・・

脳みそお花畑が思うほど簡単には23,000円乗せは実現しないのではないか??

 

こんな気になってきました。

 

戦いましょう ( • ̀ω•́ )  22,900円台で・・

 

とにかく現有のSポジは、少々担がれてもロスカせずに頑張ってみます。

 

また もしも私の売値にも届かずに22,800台ロウでもたもたするようなら、さらなるS玉の追加も視野に入れております。

 

先週後半は22,800-950のバンドで出来高が積まれたはず。

もし売り方が22,800を落とせば、買い方圧倒的有利の状況に変化が生まれると思う。

 

このような方針で明日からの相場に臨みたいと思ってます。

 

 

では 週明けも頑張りましょう~~

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

 

 5/20(日)  夕方記載

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");