ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

225ショート大作戦 デイリー報告

◇爆益舎/万馬券生産部   先週(5/5-5/6)の結果

 

まずは簡単に先週の馬券成績の報告を

f:id:princessmisa:20180507161345j:plain

 

土曜日の流れを受け、日曜日も万馬券連発かと思いきや・・

世の中そんなに甘くありません。 (;'∀')

 

NHKマイルカップダノンスマッシュは直線半ばで力尽き完敗!

 

日曜日は他のレースで30倍50倍とかの小穴は当たったものの大きなヒットがなく

日曜単体では1万円ほどの赤字でした。

 

しかし、何といいましても土曜日の760倍のメガ万馬券ゲットしたのが効き、

土日トータルの収支は余裕のプラス。

 

午前中にQUOINEXにログインしてQASHを3万円分買っときました。 

 

ビットコインキャッシュは安値でお腹一杯買ってあるので、

今後はQASHの積み増しです!
3月に50円台を厚めに買っていますが、もう少しロット数が欲しいので今週以降も競馬で儲かったら買い増していきます ^-^

 

 

 

 

 ◇日経ショート大作戦 デイリー報告  5/7日

 

 さて GW明け初日の本日の日経ですが前場円高を嫌気した売りに押され22,300円台半ばまで下押しましたが、ランチタイム以降ドル円の回復と共に値を戻し、前日比ほぼ変わらず水準で大引け

 

 

 

個人的予想としては、当然に今日は寄りから22,500円台に乗せてくると思っていましたので22,500台後半に売り指しをして待ち構えていましたが、拍子抜けした感

 

前々から言うてますが、現状22,500円台未満での売りはご法度です。

22,400台以下を売ってよいのは、22,500台でしっかり出来高作ってガラった時だけです!

 

よって本日はポジションを動かす必要全く無し。

 

 

 

現有のショートポジは下記

 

f:id:princessmisa:20180505192150j:plain

 

今日の動きは明らかにドル円連動。

 

今この記事を書いている時点でのドル円は今日の高値圏の109.3前後!

 

脳みそお花畑に22,500円後半を買わせるにはをドル円110円台定着の夢を与える必要があると思うので、何とかこのまま頑張ってもらって明日は109.5以上でザラバを迎えて欲しいところです。

それとプラスして今夜のダウ続伸です!

 

上がらぬなら 上がるまで待とう22,500円台・・って心境です! 

 

 

 

  

ではまた明日~~  (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

 

 

5/7 月曜日  夕刻

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");