ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ビットポイントのすすめ♪

インチェック騒動という茶番劇

 

金曜日の15:30分過ぎに飛び込んできたコインチェック580億円分ネム盗難事件!

 

 

 

 

金曜の夜のコインチェック本社前(渋谷区)は大変な騒動になりました。

 

f:id:princessmisa:20180128162552j:plain

 

 

 

 

誰もが心配した・・・

 

f:id:princessmisa:20180128162655j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなはずないじゃないですかぁ。

 

ですので当ブログではコインチェック祭りで大盛り上がりの中、

昨日は全く関係ない記事をアップしたはずです!

 

 

 

そして日曜日に日付が変わったころ、コインチェック社から通知が・・

 

「やはり良く考えたら金一杯持ってるんで弁償するわ^^」

 

 

 

 

だったら金曜夜の記者会見で言えば良いじゃ~ん。

具体的な金額とか支払方法までは無理でも、

「当社には支払余力が十分にあるので心配するな」

 

このアナウンスが無かったことにより、

インチェックユーザーは不安な気持ちで土曜日を過ごしたはずです。

 

 

 

なにはともあれ・・コインチェック茶番劇はこれにて一件落着!

日曜日朝からネムをはじめとするコイン群は猛烈に上昇しております!

 

 

 

 

 

 

3メジャー取引所って本当に良いのか?

 

今回のCC事件は無事に解決したようですが、

CC社がみなし仮想通貨取引業者と呼ばれる無認可取引所だったことも知らずにCCに多額の金額を置いていた人も多いようです。

 

 

CMバンバン流してるから安心だろう・・・

この判断がいかに危険かを思い知らされた感!

 

 

 

 

 

じゃぁどの取引所が良いのか?

 

株吉さんのツイートを引用

f:id:princessmisa:20180128163537j:plain

 

 

 

ロクな会社が無いじゃないですか ( • ̀ω•́ )

 

ビットフライヤーでは私も気分害されたことがあります。

ライトニングFXで疑問が生じたのでメールで質問したのが3週間ほど前。

 

たかが顧客ひとりの相手をする必要がないのでしょう。

いまだにウンともスンとも言ってきません!

 

 

 

 

Zaif

これもふざけた会社だ ( • ̀ω•́ )

確か12月のクリスマスの頃だった・・・私が口座開設を申し込んだのは・・

 

それ以降、ウンともスンとも言ってこない。

メールがたまに入るけど 

カマイタチがどうのとか、即行でゴミ箱行きの不要メールだけだ!

 

正月過ぎにログインしてやっと原因が分かった。

マイページにこんな通知入ってた・・

「提出した本人確認の画像が不鮮明なのでダメ! やりなおし~」

 

だったら、それメールで言ってくれよ! ( • ̀ω•́ )

カマイタチのメールなんて要らんからさぁ

 

 

 

仕方なく、再度、超鮮明な免許証画像を提出!

 

その1週間後にログインしてみると・

「これもダメ! やりなお~~し」

 

 

ぬぉおおおお ヾ(*`Д´)ノ

私の顔がそんなに気に入らんのか???

 

他の取引所なら一発で審査通過した画像やで!

 

 

もうこんなふざけた会社に口座作るのはヤメようかと思いましたが、

3度目の写真・・・これでもか!っつ~くらい超々鮮明なやつを送りました。

 

その後どうなったかは知りません。

まだハガキが着てないところを見ると、3度目もダメだったのかもです・・

 

 

もういいわ・・って感じ。

 

仮に本人確認が合格でハガキが着たとしても、

こんだけ気分害された会社でトレードする気になれないです。

 

 

 

 

 

 

じゃぁお勧めの業者はどこ?

 

このように3大手取引所は、顧客のことなんて全く考えてないような気がする。

これまで株、先物、CFD、FX・・無数の口座作ってきた私だが・・

かくも失礼な扱いを受けたのは初めてだ!

 

だいたいからして 

黙ってても客が来る大手が、顧客本位のサービスなど考えるはずもないのです。

 

 

 

 

 

そこでお勧めなのが・・・  何度も言うてますがビットポイント!!

 

これ本日夕方16:30頃の取引所の現物の板

f:id:princessmisa:20180128165239j:plain

 

3大手よりはるかにスプレッドが狭いと思う。

 

 

また 今月上旬までは板が薄くて使い物にならなかったビットコインFXですが

昨日覗いてみたら、参加者が増えたせいか、かなりマシになってきてます!

このFXはレバレッジ25倍です。

 

サーバーが重過ぎるのが大きな欠点ですが、ここさえ改善すれば

十分に使える業者だと思います。

 

そして、バックに上場会社ミックスポイントが付いているのも安心♡

 

 

さらに 今なら口座開設して1000円でも入金したら3000円プレゼント

 

www.bitpoint.co.jp

 

 

 

私がなぜビットポイントを宣伝するのか??

 

理由は言うまでもありません。

 

今年の大発会に拾ったこの現物があるからです ( • ̀ω•́ )

 

f:id:princessmisa:20180128170142j:plain

 

 

 

 

以上です。

 

 

さて 明日は待望の月曜日。

ダウ爆上げ・・しかし円高なので大型買えず・・

 

新興祭りの祭りばやしが聴こえてきます ♪

 

明日の朝8時の気配が今から待ち遠しいです!

 

 

 

現在のポジション   1/28日現在

f:id:princessmisa:20180128170457j:plain

 

 

 ポチっと頼むどぉ (´・ω・`)

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");